SSブログ

ストーカーが主人公「アンダー・ユア・ベッド」の動画配信がスタート! [U-NEXT]



2019年7月19日に劇場公開された「アンダー・ユア・ベッド」の動画配信が始まりました。

原作はホラー作家として有名な大石圭のホラー同名小説。

主演は高良健吾。

主人公の三井直人は、かなり暗い性格で、自分を表に出すことがない人生を30年間も続けていました。

30年間の人生で「三井くん」と名前を呼ばれたのが、大学時代の1回だけ。

その1回だけ「三井くん」と呼んでくれた大学の同級生の女性を大学を卒業して11年も経ってから、探偵を使って行方を探し始めます。

決して、その女性が好きではありません。

ただ、もう一度「三井くん」と、名前で呼ばれたいだけなのです。

ストーカーというと相手を傷つけたり、迷惑をかけるというケースが多いのですが、

彼の場合は相手を傷つける意思はありません。

それだけに、怖いというか異色の作品といえます。

■「アンダー・ユア・ベッド」あらすじ、少しネタバレ

11年前、大学生だった三井は、授業で困った時に、千尋から声をかけられてノートを見せてもらったことがあります。

彼はこの時、初めて人から名前で呼ばれたのです。

彼は勇気を振り絞り彼女を喫茶店に誘います。

そこで、幼少の頃からずっと飼い続けている熱帯魚グッピーの話をします。

その話を聞いた彼女は、自分も飼いたいと言い出し、彼は数日後に彼女のアパートに水槽とグッピーを持っていきます。

それから11年。

三井は千尋に会いたい気持ちが抑えられず、探偵を使って彼女の居場所を調べます。

11年ぶりに見た彼女は以前のはつらつとした明るさ、元気さはなく暗い感じでした。

三井は貯金を崩して千尋の家の前のビルの一階に鑑賞魚店を開き、自分はそのビルの3階に住み始めます。

そこで三井は毎日、千尋の家を覗き見したり盗撮していました。

ある日、彼女が夫に暴力を振るわれているのを目撃しますが、何もできません。

その数日後、千尋が店にやってきてグッピーを買っていきます。

彼女は三井を覚えていません。

三井は水槽の設置のために、家を訪れ、その時に盗聴器もしかけ、合鍵も手に入れます。

盗聴を続けていると、千尋は夫から毎晩のように暴力を受け、犯されていることがわかりますが、やはり何もすることはできません。

数日後、三井は千尋の家のベッドの下に忍び込みます。

そこでベッドの振動で、犯されている千尋をベッドの下で感じます。


まだまだ、話しは続くのですが、最後には三井は千尋の夫を殺してしまいます。

三井は警察に出頭しますが、その彼の背中越しに「三井くん」と叫ぶ千尋の姿がありました。

彼のもう一度名前で呼ばれたいという願望が叶います。

■「アンダー・ユア・ベッド」おすすめ動画配信先
新作でレンタル作品なので、どこの動画配信サービスも別課金が必要です。

しかし、U-NEXTなら無料お試し登録でもポイントがもらえるので、そのポイントを利用することで実質0円で「アンダー・ユア・ベッド」を観ることができます。

⇒U-NEXT31日間無料申し込み



[ 注意 ]
紹介している作品は、2020年1月17日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 ↓他の人気ブログもチェック!










nice!(2) 
共通テーマ:動画

劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer動画配信が始まりました! [U-NEXT]



2019年7月26日に劇場公開された「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」の動画配信が始まりました。

動画を観るならおすすめはU-NEXTです。

というのもU-NEXTを初めて利用する人なら31日間の無料お試し期間があって、

お試し期間でも600円に相当するポイントが貰えるので、

レンタル作品である「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」も、そのポイントを使えば実質0円で観ることができるからです。

U-NEXT以外の動画配信サービスを利用している人は、残念ながらレンタル料金の550円(税込)を支払わなければなりません。

もし、U-NEXTを一度でも利用したことがない人は、U-NEXTがお得ですよ。

■「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」あらすじ

正直、仮面ライダーは原作の石ノ森章太郎が、石森章太郎というペンネームで漫画を描いていた初期から知っていますが、

最近の仮面ライダーには、さっぱりついていけません。

仮面ライダーの数が多すぎるのと、カタカナ、英語交じりの名前の理解力が乏しいからです。

ですので、あらすじは、ざっと大筋だけ説明させてもらいます。

まず、面白い出演者がいます。

木梨憲武です。

彼は、伝説の戦士“仮面ノリダー”こと木梨猛の役で登場しますが、実は仮面ライダーに選ばれなかったライダーなんです。

悪人に捕らえられた主役の常磐ソウゴ / 仮面ライダージオウ(奥野壮)を励ます役で登場します。

作品の流れとしては、テレビのニュースで「長篠の戦い」を描いた屏風に、タイムマジーンとゲイツが描かれていたことから始まります。

そしてテレビに「君たちの力が必要だ。」だと問いかけられます。

それで、ソウゴ達は、タイムマシンを使い、1575年の「長篠の戦い」合戦場に向かいます。

そこで信長にも出会い問題を解決し現代に戻り、ソウゴは最後の平成ライダーの力を継承し真の魔王になろうとするのですが、

現れた本当の魔王・常磐SOUGOに常磐ソウゴが替え玉であったことを知らされ、牢獄に閉じ込められてしまいます。

ソウゴと同姓同名の“常盤SOUGO”は歴史の管理者“クォーツァー”のリーダーであり、本物の“未来の王”だったのです。

用済みとなった”そうご”ですが、何とか牢獄から脱出し、平成ライダー達の力を結集し、“常盤SOUGO”を倒します。

メデタシ、メデタシですが、最後に“令和仮面ライダー”の最初のライダーである仮面ライダーゼロワンが登場し、終わりを迎えます。

⇒U-NEXT31日間無料申し込み



[ 注意 ]
紹介している作品は、2020年1月16日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 ↓他の人気ブログもチェック!






nice!(2) 
共通テーマ:動画

前田敦子主演「葬式の名人」動画配信スタート!川端康成の作品群をモチーフ [U-NEXT]



2019年9月に劇場公開された「葬式の名人」の動画配信が始まりました。

主演は、前田敦子。

本作品が主演2作品目で、初めての母親役に挑戦しています。

「葬式の名人」は、大阪府茨木市の市制70周年記念事業として製作され、

製作費の一部は、ふるさと納税を利用したクラウドファンディングが使われています。

日本人で初めてのノーベル文学賞を受賞した川端康成の6つの短編小説(『葬式の名人』『十六歳の日記』『師の棺を肩に』『少年』『バッタと鈴虫』『片腕』)をモチーフにしています。

川端康成が、18歳まで茨木市で生活していたことから、市制70周年記念事業として本作品が制作されました。

実は、川端康成は「葬式の名人」と言われていたのです。

知っていました?

というのも、川端康成は、1歳で父親を、2歳で母親を、7歳で祖母を、10歳で姉を、14歳で祖父を亡くしているからです。

幼少期から多くの肉親の死に直面し、生涯、その孤独と向き合い、作家として生きてきたのです。

■「葬式の名人」あらすじ、ちょっぴりネタバレ

シングルマザーの渡辺雪子(前田敦子)は、一人息子のあきお(阿比留照太)と二人で暮らしていました。

雪子は、工場で働きながら子供の世話をしています。

簡素な木造アパートに住み、子供が熱を出しても休むわけにいかず、苦しい生活を送っていました。

そんな雪子のもとに、茨木高校時代の同級生・吉田創(白洲迅)の訃報が知らされます。

高校を卒業してから10年になります。

吉田創は、高校時代は野球部のピッチャーでしたが、地方予選決勝で右腕を故障し野球を断念していました。

高校卒業後は、両親も居所がわからなく消息不明。

そんな、吉田が帰らぬ姿となって故郷に戻ってきたのです。

通夜の席に、高校時代の旧友たちが集まります。

高校時代、野球部で吉田とバッテリーを組んでいた豊川大輔(高良健吾)は、彼の無念を組み、遺体をもう一度、母校・茨高(いばこう)へ連れて行こうと提案します。

級友たちは賛同し、遺体を街の中を練り歩きながら母校に連れていきます。

母校で、思い出話で盛り上がっていると、ささいなことで、豊川と葬儀会社がケンカをしてしまい、級友たちだけで通夜を行う羽目になってしまいます。

僧侶(栗塚旭)の読経も終わり、最後のお別れに差しかかった時、

雪子はあきおにある真実を告げます。


死んだ吉田は、あきおのお父さんだと・・・。


「葬式の名人」は、タイトルからシリアスで暗い感じだと思われがちですが、作品自体はコメディです。

旧友の最後を、皆が笑いに包みながら見送ります。


■「葬式の名人」おすすめ動画配信先
新作でレンタル作品なので、どこの動画配信サービスも別課金が必要です。

しかし、U-NEXTなら無料お試し登録でもポイントがもらえるので、そのポイントを利用することで1円の出費もなく作品「葬式の名人」を観ることができます。

⇒U-NEXT31日間無料申し込み



[ 注意 ]
紹介している作品は、2020年1月14日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 ↓他の人気ブログもチェック!





nice!(2) 
共通テーマ:動画

「ペット・セメタリー」2020のあらすじネタバレ、結末! [U-NEXT]



「ペット・セメタリー」は、話題になった「IT/それが見えたら終わり」のスティーブン・キングが原作者です。

原稿が完成した時、スティーブン・キングは「あまりの恐ろしさに発表を見合わせていた」という作品です。

スティーブン・キング最大の問題作!封印された”禁忌のホラー”作品と言われています。

2020年1月17日に劇場公開されますが、本作品はリメイク作品で、

1989年8月に、第1作目「ペット・セメタリー」が公開されています。

第2作目は、1992年11月に「ペット・セメタリー2」が公開されました。

ですので、本作品は第3作目となります。

ストーリーとしては、第1作目に近く、原作をより忠実に再現しています。

でも、ホラー映画としての怖さは、第1作目の「ペット・セメタリー」があるかな?

■「ペット・セメタリー」2020あらすじネタバレ、結末

医師のルイスは家族との時間を増やすために、ボストンから郊外のメイン州の小さな町に引っ越します。

家族は妻のレイチェル、長女・エリー、長男・ゲイジ、そして猫のチャーチ。

家の前は、大きなタンクローリーが行き来する道路でした。

裏にはペットの墓場が広がっていました。

ある日、猫のチャーチが車にひかれて死んでしまいます。

ルイスは、かわいがっていたエリーにどう話をすればいいか悩みます。

とりあえず、近所のジャドと一緒に、チャーチをペットの墓場に埋めに行きます。

しかし、頭を抱えるルイスを見ていたジャドは、自分について来い。と

ペットの墓場の奥をドンドンと進んでいきます。

かなり奥に入ったところで、ジャドが埋めろという場所にチャーチを埋めます。

翌日、ルイスはエリーにチャーチが逃げ出したと話しますが、

エリーはチャーチはクローゼットの中にいる。と言います。

扉を開けると確かにチャーチがそこにいますが、チャーチの体からは、死臭のようなニオイがし、

性格も、以前のおとなしいチャーチから様変わりし、凶暴になっていました。

それから、家では変なことが起きるので、ルイスはチャーチを離れた場所に置き去りにします。

その後、ルイスはジャドからチャーチを埋めた場所は死んだものを生き返らせる力があると聞かされます。

チャーチが、いなくなって落ち込むエリーを慰めていたある日、

エリーがタンクローリーに激突され、亡くなってしまいます。

エリーの葬式の後、妻レイチェルと幼いゲイジは実家に帰省してしまいました。

悲しみに暮れるルイスは、チャーチのことを思い出します。

さっそく、ルイスは遺体を掘り起こし、チャーチが蘇った場所に移し替えます。

翌日、ルイスの願いが叶いエリーが蘇り家に帰ってきます。

彼女は死んだときのことは覚えてなく暗い顔をしているのですが、その日は一緒に寝ることにします。

しかし、翌日になるとエリーは一変し凶暴になっていました。

レイチェルは実家からルイスに電話をするも、誰も出ないことから、ジャドに家の様子を見に行ってもらいます。

ジャドは何か変異に気づき、銃を構えるのですが、エリーに殺されてしまいます。

やがて、レイチェルとゲイジが実家から帰ってきます。

家で、ルイスに会うのですが、そこにエリーがいて驚き恐れます。

エリーはレイチェルも殺してしまいます。

ルイスは、やっとエリーが昔とは全く別人だと認識し、エリーを殺そう決意を固めます。

エリーは、レイチェルを森に運び埋めています。

ルイスはゲージを車に乗せ、森に向かいますが、蘇ったレイチェルにルイスも殺されてしまいます。

翌朝、車に残されたゲイジは、ルイス、レイチェル、エリー、チャーチが近寄ってくるのを見て、車の鍵を開けます。

=ジ・エンド=

第1作目の「ペット・セメタリー」は、U-NEXTより見放題配信中です。

⇒U-NEXT31日間無料申し込み



[ 注意 ]
紹介している作品は、2020年1月12日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 ↓他の人気ブログもチェック!





nice!(2) 
共通テーマ:動画

『SUITS/スーツ』シーズン8、U-NEXT最速配信!全16話一挙公開! [U-NEXT]



英国王室メーガン妃が『SUITS/スーツ』シーズン7まで、出演していたことで、世界的に話題になった『SUITS/スーツ』。

その最新シリーズ、シーズン8がU-NEXTから最速配信されました。

全16話構成ですが、一挙全エピソードを公開しています。

また、U-NEXTは、第6シーズンの途中で驚きの途中降板をした、

「SUITS/スーツ」で法律事務所の所長ジェシカ・ピアソンを演じていたジーナ・トーレスのスピンオフ作品、『SUITS:ジェシカ・ピアソン』を2月1日より独占配信します。

『SUITS/スーツ』シーズン8は独占配信ではありませんが、主だった動画配信サービスでの配信はありません。

Hulu、dTV、Amazonプライムビデオ、FOD、TSUTAYA TVなどを確認しましたが配信していませんでした。

WOWOWでは放送していますが、WOWOWはBSアンテナが必要なことから少し敷居が高いですよね。
(残念ながら現在は放送されていません。)

ということは、最新版の『SUITS/スーツ』シーズン8を観るならU-NEXTしかないですね。

ただ、『SUITS/スーツ』シーズン8はレンタル作品で1話250円(税抜)が必要です。

第1話は見放題配信しています。

U-NEXTは初回登録なら31日間の無料お試しでも600円に相当するポイントが貰えます。

ですので、第1話を加え、ポイントを利用することで3話までは無料で観ることができます。

また、2月1日からは、前述した『SUITS:ジェシカ・ピアソン』は、見放題なのでそのまま観ることができます。

『SUITS/スーツ』ファンの人は、他の動画配信サービスで配信されるのを待っているよりも、U-NEXTから観た方が早いですよ。

■『SUITS/スーツ』シーズン8概略

デキる男のスーツ着こなしや、スタイル抜群の女性陣が魅せるファッションも注目の作品です。

ご存知のように、レイチェル役のメーガン・マークルは、英国ヘンリー王子のロイヤルウェディングで、

前作のシーズン7で降板しています。

『SUITS/スーツ』の主役の1人であったマイク(パトリック・J・アダムス)も、レイチェルとの結婚で、一緒に降板しています。

でも、シーズン8の初回エピソードで、レイチェルとマイクの姿を少しですが見ることができます。

楽しみですね。

レイチェルとマイクがいなくなった『SUITS/スーツ』が新しくスタートするわけですが、今回から観始めても問題ない設定になっています。

マイク&レイチェルが抜けた法律事務所は、新たな門出にレイチェルの父ロバート・ゼインとその右腕サマンサを迎えます。

主人公ハーヴィー役のガブリエル・マクト、ルイス役のリック・ホフマン、ドナ役のサラ・ラファティらレギュラーキャストは、そのままです。

◇全話タイトル

第1話 腹心の部下

第2話 吠えたライオン

第3話 約束と約束

第4話 最大限の利益

第5話 ドロドロな関係

第6話 ルイスとハーヴィー

第7話 不機嫌なブドウ

第8話 弱さと強さ

第9話 一触即発

第10話 マネージングパートナー

第11話 ロッキー8

第12話 クジラ狩り

第13話 最善策

第15話 当て馬

第16話 最愛の人

⇒U-NEXT31日間無料申し込み



[ 注意 ]
紹介している作品は、2020年1月11日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 ↓他の人気ブログもチェック!





nice!(2) 
共通テーマ:動画

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」動画配信を観るならココ! [U-NEXT]



2019年8月30日に劇場公開された「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」の動画配信が1月10日より始まります。

2大スター、レオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットの共演や、

往年の大スターアル・パチーノも出演しています。

また、監督がクエンティン・タランティーノということで、早くも多くの大賞を受賞するであろうと予想されている作品です。

内容は、タイトルにもあるように昔むかしのハリウッドの話です。

ワンスアポンタイムは、おとぎ話の最初によく出てくるセリフですね。

1969年に実際に起きたヒッピー集団によるハリウッド女優シャロン・テート殺害事件がベースになっています。

とはいっても、本作品内では、シャロン・テートは殺害されません。

1969年のハリウッドで、映画の変革についていけない役者とスタントマン、

恵まれない映画人の人生にスポットライトを当てています。

作品途中でブルース・リーも登場しますよ。

■「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」あらすじ

舞台は1969年にハリウッド。

一時期は、西部劇俳優として主役をいくつもこなした、

俳優リック・ダルトン(レオナルド・ディカプリオ)は、今はまったく人気がなくチョイ役や悪役でしか出演の声がかかりません。

ある日、リックは、プロデューサーのマーヴィン・シュワルツ(アル・パチーノ)から、仕事の話を貰うのですが、

その役は自分のプライドを大きく傷つけ、自分のキャリアは終わったと感じさせるものでした。

リックは、付き人兼スタントマンで親友でもあるクリフ・ブース(ブラッド・ピット)と慰み会います。

撮影が始まり、クリフはリックを車で撮影スタジオまで送り、彼のスタントマンとして撮影現場で待機していたのですが、

休憩中にブルース・リー(マイク・モー)に喧嘩を売られます。

ブルース・リー対スタントマンのリック。

当然、ブルース・リーが勝つと思いますが、素手のケンカにもかかわらず、クリフが勝利し、

ブルース・リーを車に投げつけてしまいます。

運悪くその車は、マーヴィンの妻の車だったので、クリフは映画のスタントを首にされてしまいます。


この後も、色々なエピソードが続くのですが続きは動画でご覧ください。

殺人ヒッピーとの出会いや、ファイティングシーンが見ものですよ。


U-NEXTとdTVより動画配信されますが、U-NEXTならポイントを利用することで実質0円で、「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」を楽しむことができます。

⇒U-NEXT31日間無料申し込み



[ 注意 ]
紹介している作品は、2020年1月7日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 ↓他の人気ブログもチェック!






nice!(2) 
共通テーマ:動画

「カイジ ファイナルゲーム」の前作が3分でわかる!動画も見放題! [U-NEXT]



映画「カイジ」シリーズの第3作、最終章の「カイジ ファイナルゲーム」が2020年1月10日に劇場公開されます。

「カイジ ファイナルゲーム」は、前2作と違って、原作にはない映画用の完全オリジナルストーリーなので、あらすじネタバレはどこを探しても出てきません。

これは、もう映画が公開するまでお預けですね。

その間に前作を知らない人、前作は見たけどもう一度復習したい人のために「カイジがわかる3分映像」が公開されています。

映画館に行く前に見ておくといいでしょう。



いや、こんな短い映像ではよくわからない。

逆にもっと見たくなってしまったという人にはU-NEXTの登録をおすすめします。

U-NEXTなら、前作2作品が見放題配信中です。

つまり、ただで見ることが出来るんです。

U-NEXTを初めて利用する人なら31日間の無料お試しがあるので、お試し期間内に解約すれば実質0円でカイジシリーズ前作2作品を見ることができます。

・カイジ 人生逆転ゲーム(第1作):2009年

・カイジ2 人生奪回ゲーム(第2作):2011年

■「カイジ ファイナルゲーム」概略

原作者の福本伸行が、再び黒服で登場します。

いつ、どの場面で登場するのか探すのも楽しみの一つです。

本作新キャストで福士蒼汰、新田真剣佑、関水渚、吉田鋼太郎が起用されています。

原作にも登場しない、オリジナルゲーム「バベルの塔」「最後の審判」「ドリームジャンプ」「ゴールドジャンケン」も登場。

どんな展開が待ち受けているのか期待ワクワクですね。

1000億円を用意しての、日本政府との命を懸けたゲームにカイジ(藤原竜也)が臨みます。

■カイジシリーズ前作概略

◇カイジ 人生逆転ゲーム(第1作):2009年

多額な借金を背負いこんでいたカイジは、人生のどん底生活を送っていました。

そんなカイジに貸金業者から美味しい話が持ち込まれます。

今までの借金をチャラにしたうえに、大金が受け取れるゲームがあるというのです。

カイジは一発逆転を狙ってそのゲームに参加するのですが、

そのゲームは命を懸けた、とても困難なゲームでした。

ゲーム主催者とカイジたちの心理戦。

ゲームの参加者は次々と死んでいきます。

カイジは何度も追い詰められますが、彼の能力を最大限に使いどうにか切り抜け勝利をおさめます。

◇カイジ2 人生奪回ゲーム(第2作):2011年

前作で、勝利を収めたカイジですが、またまた転落人生を送っていました。

そんなカイジはまたしても一発逆転を夢見て危険を承知でゲームに臨みます。

前作を上回るゲームが展開され、困難も前回を上回りますが、

カイジの奇抜な発想と彼独特の能力で、個性的な仲間たちとともに最終的に勝利します。


さて、それからどうなったのか?

その答えが「カイジ ファイナルゲーム」で明らかになります。

⇒U-NEXT31日間無料申し込み



[ 注意 ]
紹介している作品は、2020年1月6日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 ↓他の人気ブログもチェック!






nice!(2) 
共通テーマ:動画

乃木坂46ドキュメンタリー映画第2弾を実質0円で観ることができます [U-NEXT]



2019年7月5日に、人気アイドルグループ「乃木坂46」のドキュメンタリー映画第2弾「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」が前作から4年ぶりに劇場公開されました。

その乃木坂46ドキュメンタリー映画第2弾の動画配信が始まりました。

乃木坂46ファンで映画館で作品を見逃した人は必見です。

作品は新作なので550円(税込)のレンタル料金がかかりますが、

U-NEXTからの視聴なら、31日間の無料お試しに加え、登録時に600円に相当するポイントが貰えるので、

そのポイントを利用することで実質0円で「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」を観ることができます。

■「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」の流れ

結成から7年目の2018年9月から密着取材を始め、2019年のグループの歩みをメンバーたちの証言を交え描かれています。

乃木坂46の少女たちが抱える心の葛藤や成長、ライブの舞台裏にせまります。

◇映画の流れ

西野七瀬の卒業を中心として物語が進行し、齋藤飛鳥、与田祐希らを軸にしながら、

他のメンバーも名言という形で作品に足跡を残しています。

1.2017年のレコード大賞
2.真夏の全ツ2018(2会場同時)
3.中国での公演
4.4期生加入(お披露目会)
5.2018年のレコ大&紅白
6.齋藤飛鳥の成人式
7.2019年の西野七瀬卒コン
8.齋藤飛鳥の1人旅
9.完

2つ3つ感動したシーンを紹介しますね。

作品全体は、涙しながらの鑑賞になるのですが、一番涙が出たのは、斎藤飛鳥の同窓会シーンですね。

斎藤飛鳥は地元の成人式にお忍びでこっそり参加し、同窓会で地元の飲み会にも参加します。

しかし、斎藤飛鳥は居心地の悪さを感じそそくさと帰ってしまうんです。

どこにでもあるような飲み会なのですが、明らかに浮いてしまうんです。

原因はわかります。

芸能人だからでしょうが、芸能人だからこそ同級生の中心の輪になっても良さそうだけれど現実は違うんだなあと、何かせつなく感じました。

次に、2018年のレコード大賞の受賞の前に全員で円陣を組む姿には改めて驚かされました。

レコード大賞は歴史は古いですが、今は形骸化しています。

それが、彼女らに取ってはこんなにも重いのかと驚かされます。

もう、一つ驚かされた話をすると、上海でのライブ前、「シンクロニシティ」の披露で、

仕事の都合で来ていなかった白石の代役をジャンケンで決めるシーンですね。

Wセンターの代役を担う大事な役なのですが、20人ぐらいのジャンケンで決められるんです。

これにもビックリです。

結局は与田祐希がジャンケンで勝ち残るのですが、運がある人は、面白いように勝ち続けるんだなあと改めて感心させられます。

まだまだ、見所シーンは山ほどありますが、U-NEXTならポイントを利用することで実質0円で観ることができます。

ぜひ、まだ観ていない人はぜひ動画で鑑賞してください。

⇒U-NEXT31日間無料申し込み



[ 注意 ]
紹介している作品は、2020年1月4日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 ↓他の人気ブログもチェック!






nice!(2) 
共通テーマ:動画

「ジュマンジ ネクスト・レベル」あらすじネタバレ結末!前作との繋がり [U-NEXT]



ジュマンジシリーズ第3作目が絶賛公開中です。

もう見られた方もいると思いますが、あらすじネタバレをしちゃいます。

もちろん、結末もしっかり紹介します。

まだ、観ていない人でも事前に内容を知ることで作品を楽しむことができるので、是非読み進めてください。

まず、前作との関連性ですが、2018年公開の『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』の出演キャストが再集結しています。

また、本作で久しぶりに大学生の仲間が集まる喫茶店も1995年に公開された第1作の「ジュマンジ」に関連があるんです。

そう思うと、できれば前作をまだ観ていない人は前作も観て観たいですよネ。

U-NEXTなら初めての登録の人は600円に相当するポイントが貰えるので、

31日間の無料お試し期間の内に、ポイントを利用すれば、前作2作品を実質0円で観ることができますよ。

■ジュマンジあらすじネタバレ結末

1995年公開シリーズ第1作目。

この作品には、ロック様こと ドウェイン・ジョンソンは出演していません。

1969年に、工事現場で偶然見つけたマスゲーム(ジュマンジ)に書かれた内容が現実化してしまいます。

ジュディとピーターの姉妹がゲーム内のジャングルに閉じ込められますが、

何とかゲームをクリアして脱出します。

現実の世界に戻った2人は、ジュマンジに重りをつけて川に流します。

■ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルあらすじネタバレ結末

2018年公開シリーズ第2作目。

この作品から、ドウェイン・ジョンソンがゲーム内のアバターとして登場します。

1996年に、前作で流されたジュマンジが高校生のアレックスに拾われて、アレックスが行方不明になります。

それから20年後の2016年に高校生のスペンサー、フリッジ、マーサ、ベサニーの4人が学校の地下室で、ジュマンジを見つけゲーム内に取り込まれてしまいます。

ゲーム内でアレックスを見つけ、5人で協力してゲームをクリアします。

現実世界に戻った4人は地下室にあったジュマンジをボーリングの玉で破壊します。

■ジュマンジ/ネクストレベルあらすじネタバレ結末

前作から2年後、高校生4人は大学生になり久しぶりに喫茶店で集まります。

しかし、来る予定のスペンサーが姿を見せないために3人は自宅に向かいます。

自宅にスペンサーの姿はありませんでしたが、彼の部屋でジュマンジを発見します。

彼らはスペンサーがゲームの中に吸い込まれたと思い、スペンサーを助けるためにゲーム内に入り込みます。

しかし、ジュマンジはスペンサーが壊れたジュマンジを見つけ修理したもので、ハグだらけ。

前回と違うステージも現れ、さらにはスペンサーの祖父と、その友達もゲーム内に入り込んでしまいます。

ログインの際にアバターを設定できなかったため、全員のアバターがごちゃごちゃに入れ変わります。

しかも、慣れないおじいちゃんたちにゲームのやり方を教えるのにひと苦労。

ゲームはジュマンジを支配するセルゲンから、平和を象徴するお宝『ファルコン』を取り戻し、太陽の光をあてジュマンジと唱えるとゲームがクリアできることがわかり、力をわせてなんとかゲームをクリアします。

現実世界に戻ったメンバーは、それぞれの道を歩み始めますが、

ラストに次回につながる終わり方をします。

きっと、続編があるのでしょうね。

⇒U-NEXT31日間無料申し込み



[ 注意 ]
紹介している作品は、2020年1月2日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 ↓他の人気ブログもチェック!






nice!(2) 
共通テーマ:動画

ショーケンファンに贈る、デビュー50周年ファイナル公演LIVE映像。見放題配信 [U-NEXT]



本人いわく、ジェットコースターのような人生を送った、

ショーケン萩原健一の2017年・大阪・なんばHatchで開催されたファイナル公演"Kenichi Hagiwara 50th Anniversary Premium Live~Last Dance~ Vol.2"

のファイナル公演の模様を完全収録したLIVE映像がU-NEXTより見放題配信されています。

当時のチケット代金は、【通常指定席】 ¥12,000+入場の際ドリンク代\500

今でもDVDが8,250円(税込)で売られている完全収録されたLIVE映像がタダで観ることができます。

ショーケンは、ライブ公演2年後、2019年3月26日午前10時30分、都内の病院にてGIST(消化管間質腫瘍)のため亡くなっています。

享年68歳。

若すぎる死です。

ショーケンは2011年からずっと闘病生活が続いていましたが、本人の希望で病名の公表を控えていました。

■萩原健一(ショーケン)人生の歩み

今では懐かしいグループサウンズ全盛期時代の、ザ・テンプターズのリードボーカルです。

高校生の時にスカウトされ、「エメラルドの伝説」、「神様お願い!」など次々と大ヒットを飛ばした時は、彼はまだ若干18歳。

この時は高校を2年生で中退しています。

ザ・テンプターズが解散した後、1970年にバンドPYG(ピッグ)を結成し、

沢田研二とWボーカルを務めます。

この頃から、ショーケンは俳優にも力を注ぎ始め、

1972年の大ヒットテレビドラマ『太陽にほえろ!』の初代新人刑事=マカロニ役を演じ、役者としての人気を決定づけました。

PYGも解散し、ソロ活動も続けていましたが、役者も並行し忙しい状態が続いていました。

この頃、黒澤明の『影武者』にも出演しています。

しかし、1980年に大麻不法所持にて逮捕され、有罪判決を受けます。

1年間は全ての活動停止を停止していましたが、1987年には、俳優業と音楽活動も再開し、ヒット曲「愚か者よ」を出します。

しかし、この間も、飲酒運転で人身事故を起こしたり、週刊誌のカメラマンと編集者に暴行をはたらき書類送検されています。

以降も、再び交通事故を起こし業務上過失致傷罪で現行犯逮捕されたり、

監督・スタッフ・共演者への暴言・暴行を繰り返したことで、主演作品を途中降板させられ、出演料の支払いをめぐって脅迫事件も起こしています。

その後、しばらく活動は休止し2008年に自叙伝『ショーケン』を出版し、

音楽活動も再開し本格復帰を果たします。

役者活動も再開し、小栗旬主演の『TAJOMARU』では、日本映画批評家大賞の審査員特別男優賞を受賞。

◇女性遍歴
・1968年
女優・江波杏子と交際

・1979年
モデルの小泉一十三と結婚(女児をもうけたが3年で離婚)

・1980年
いしだあゆみと結婚、1984年に離婚発表。

・1985年
女優・倍賞美津子との2ショット写真撮られる。

・1985年
バイオリニスト・前橋汀子と交際

・1966年
ヘアメイク・アーティスト、由紀と3度目の結婚(2006年に離婚)

・2011年
モデルの冨田リカと結婚。

⇒U-NEXT31日間無料申し込み



[ 注意 ]
紹介している作品は、2019年12月31日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 ↓他の人気ブログもチェック!





nice!(2) 
共通テーマ:動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。