SSブログ

「ジュマンジ ネクスト・レベル」あらすじネタバレ結末!前作との繋がり [U-NEXT]



ジュマンジシリーズ第3作目が絶賛公開中です。

もう見られた方もいると思いますが、あらすじネタバレをしちゃいます。

もちろん、結末もしっかり紹介します。

まだ、観ていない人でも事前に内容を知ることで作品を楽しむことができるので、是非読み進めてください。

まず、前作との関連性ですが、2018年公開の『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』の出演キャストが再集結しています。

また、本作で久しぶりに大学生の仲間が集まる喫茶店も1995年に公開された第1作の「ジュマンジ」に関連があるんです。

そう思うと、できれば前作をまだ観ていない人は前作も観て観たいですよネ。

U-NEXTなら初めての登録の人は600円に相当するポイントが貰えるので、

31日間の無料お試し期間の内に、ポイントを利用すれば、前作2作品を実質0円で観ることができますよ。

■ジュマンジあらすじネタバレ結末

1995年公開シリーズ第1作目。

この作品には、ロック様こと ドウェイン・ジョンソンは出演していません。

1969年に、工事現場で偶然見つけたマスゲーム(ジュマンジ)に書かれた内容が現実化してしまいます。

ジュディとピーターの姉妹がゲーム内のジャングルに閉じ込められますが、

何とかゲームをクリアして脱出します。

現実の世界に戻った2人は、ジュマンジに重りをつけて川に流します。

■ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルあらすじネタバレ結末

2018年公開シリーズ第2作目。

この作品から、ドウェイン・ジョンソンがゲーム内のアバターとして登場します。

1996年に、前作で流されたジュマンジが高校生のアレックスに拾われて、アレックスが行方不明になります。

それから20年後の2016年に高校生のスペンサー、フリッジ、マーサ、ベサニーの4人が学校の地下室で、ジュマンジを見つけゲーム内に取り込まれてしまいます。

ゲーム内でアレックスを見つけ、5人で協力してゲームをクリアします。

現実世界に戻った4人は地下室にあったジュマンジをボーリングの玉で破壊します。

■ジュマンジ/ネクストレベルあらすじネタバレ結末

前作から2年後、高校生4人は大学生になり久しぶりに喫茶店で集まります。

しかし、来る予定のスペンサーが姿を見せないために3人は自宅に向かいます。

自宅にスペンサーの姿はありませんでしたが、彼の部屋でジュマンジを発見します。

彼らはスペンサーがゲームの中に吸い込まれたと思い、スペンサーを助けるためにゲーム内に入り込みます。

しかし、ジュマンジはスペンサーが壊れたジュマンジを見つけ修理したもので、ハグだらけ。

前回と違うステージも現れ、さらにはスペンサーの祖父と、その友達もゲーム内に入り込んでしまいます。

ログインの際にアバターを設定できなかったため、全員のアバターがごちゃごちゃに入れ変わります。

しかも、慣れないおじいちゃんたちにゲームのやり方を教えるのにひと苦労。

ゲームはジュマンジを支配するセルゲンから、平和を象徴するお宝『ファルコン』を取り戻し、太陽の光をあてジュマンジと唱えるとゲームがクリアできることがわかり、力をわせてなんとかゲームをクリアします。

現実世界に戻ったメンバーは、それぞれの道を歩み始めますが、

ラストに次回につながる終わり方をします。

きっと、続編があるのでしょうね。

⇒U-NEXT31日間無料申し込み



[ 注意 ]
紹介している作品は、2020年1月2日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 ↓他の人気ブログもチェック!






nice!(2) 
共通テーマ:動画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。