SSブログ
Hulu問い合わせ ブログトップ

Hulu問合せ:メール、電話、ヘルプセンター [Hulu問い合わせ]

2-vert.jpg

Huluのカスタマーサポート窓口が大変込み合っているので、下記の問題点の解決策をまとめてみました。
コチラをご覧ください。
■リニューアル後Huluの問題点
◇Huluにログインできない。
◇「デバイスIDエラー[39]」エラーが表示される
◇再生が不安定(遅い、途中で止まる、映像が止まり声だけになる)
◇外付けモニターに表示されない
◇Macから見れない



Huluが2017年5月17日にリニューアルしてからの評判が良くないですね。

なかなか電話も、メールもヘルプセンターも対応がイマイチのようです。

今は少しは改善されているかわかりませんが、Huluへの問合せ方法を載せておきます。

■Hulu電話でのお問い合わせ
・受付時間:10時〜21時 年中無休(1月1日を除く)
・固定電話0120-994-790(無料)
・携帯電話050-3155-0025(有料)

■Huluメールでのお問い合わせ
support@happyon.jp

Huluカスタマーサポート担当者から折り返し、連絡が来ます。
この画面からメール入力することができます。

⇒Huluメールでのお問い合わせ画面

■Huluヘルプセンター
⇒https://help.happyon.jp/?site_domain=jp

Huluヘルプセンターには、問い合わせが殺到しているようで、窓口がとても込み合っているようです。

■Huluへの苦情内容
030832.jpg

◇Huluを見ようとしたら、
「動画の再生中に問題が発生しました。ページを更新するか、インターネットの接続状況をご確認ください。」
という表示がでて何回試しても見ることができない。

◇ログインしても間違えてはいないのに、
「パスワードが間違えている可能性があります」と表示され見ることができない。

◇視聴できるデバイスが一気に少なくなった。

◇サポートセンターに全く繋がらない

などなどです。

どうやら、今度のHuluのリニューアルは改良どころか改悪になったようです。

一番、ひどいのは多くの人が困っているのにメディアで全く
取り上げないばかりか、正式な謝罪もないことです。

「迷惑をおかけしています」という内容も一般の人には見つけずらいWEB上に掲載されているだけです。

Huluの親会社は日本テレビだし、他局も独自のオンデマンドサービスを持っているので、明日は我が身という心配もあるので、お互いが記事やニュースにしていないのでしょうね。

■Huluの今後
これから、改悪ではなく改良されることを祈りますが、先はわかりません。

今はクレーム対応で手一杯のようですね。

クレームの対応の悪さで多くの方がHuluを解約しているようです。
仕方がないですね。
これからも、Huluの対応次第では、解約者がもっと増えることが予想できます。

Huluから乗り換える先は、月額料金が安いという事もあるので、dTVかAmazonの方が多いですね。

⇒dTV無料登録(31日間無料)
*dTVのメリット・デメリット

⇒ Amazonプライム・ビデオ 30日間無料お試し

しかし、Huluに慣れた人が他社に変更して注意したいことがあります。
それは、全作品が見放題ではないということです。

新作や人気作品は別料金が必要です。
それと、ネット環境によりますが画質がイマイチです。

それでもDVD並みはあるので、問題がないと言えば問題ないのですが。

スムーズに新Huluに移行できた人は良いのですが、いまだにログインが上手くできない人は一旦Huluを解約して様子をみた方がいいかも?

Huluが落ち着いてきたら、もう一度、別のクレジットカードでお試し期間から利用するのもありではないでしょうか?



nice!(6) 
共通テーマ:動画
Hulu問い合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。