SSブログ
オーディオブック ブログトップ

映画『影踏み』の原作横山秀夫『影踏み』をプロの声優が読み上げます [オーディオブック]



2019年11月15日に劇場公開された「影踏み」の原作が聴き放題のサービスがあります。

「オーディオブック」というのですが、「影踏み」だけでなく、色々な書籍が聴き放題なんです。

「オーディオブック」は、あなたが読みたい書籍をプロの声優・ナレーターが読み上げてくれる「耳で聴く本」なんです。

書籍って、読もうと思うと意外と大変ですよね。

というのも、せっかく買ったのに読む時間が無かったり、ただでさえ職場でパソコンに向かい目が疲れている、

それでなくてもスマホで目が疲れ気味という人がたくさんいます。

それでも、書籍を読んで知識を増やしたい勉強したい人に朗報です。

「オーディオブック」なら、

・会社や学校への通勤、通学途中に

・ランニングトレーニングなど運動しながら

・寝る前のリラックスタイムに

・家事をしながら

・ドライブしながら

色々なシーンで利用することができます。

しかも、会員登録は無料です。

kaiin.jpg


聴きたい書籍ごとに、料金が発生するサービスと、月額750円の聴き放題プランがあります。

書籍は幅広いジャンルが取り揃えられています。

・ビジネス

・自己啓発

・教養

・語学

・実用、資格

・文芸、落語

・ラノベ、アニメ、ラジオドラマ

・講演会

・ロマンス

■「オーディオブック」週間ランキング

今週の週間ランキングではこんな書籍がベスト5に入っています。
(集計期間 2019年11月10日 ~ 2019年11月16日)

・1位
マインドセット「やればできる! 」の研究
著者キャロル・S・ドゥエック,今西康子/訳
ナレーター北林きく子

・2位
PRE-SUASION :影響力と説得のための革命的瞬間
著者ロバート・チャルディーニ,安藤清志/訳,曽根寛樹/訳
ナレーター和村康市

・3位
好きなことだけで生きていく。
著者堀江貴文
ナレーター藤井剛

・4位
日本国紀
著者百田尚樹
ナレーター西村不二人

・5位
苦しかったときの話をしようか ビジネスマンの父が我が子のために書きためた「働くことの本質」
著者森岡毅
ナレーター和村康市

新刊が続々増えていくのでランキングは常に入れ替わります。

■オーディオブック利用方法

オーディオブックの利用方法はとても簡単です。

無料会員登録をすませたら、Webサイトでオーディオブックを購入するか、

聴き放題プランなら、そのまま聴きたい書籍を選び端末(須スマホ、パソコン、タブレットなど)にアプリを通じてダウンロードするだけです。

これでダウンロードした書籍をを好きな場所、好きな時間で聴くことができます。

料金の決済方法は、クレジットカード、キャリア(au、ドコモ、ソフトバンク)決済、iOS アプリ内課金があります。

まだ新しいサービスであまり知られていませんが、それでも会員数は30万人を超えています。

作品数は23、000作品以上が用意され、1冊1,200円~2,500円の書籍が聴き放題なんですごくないですか?

banner-unlimited-v6.png

plans-header3-wide.png

月額750円で聴き放題なんてコスパよすぎです!

音楽を聴くように、語学や資格試験の勉強、人気のビジネス書を気軽に楽しむことができます。

オーディオブックを利用することで、今まで手が出なかった新しいジャンルにも手が伸びて、教養の幅が広がります。

オーディオブックの登録は1分で完了。

サンプル音声を聴くこともできます。

聴き放題プランは初月30日間は無料です!

>> 【影踏み】サンプル音声



>>日本最大級!オーディオブックなら - audiobook.jp



 ↓他の人気ブログもチェック!




nice!(2) 
共通テーマ:動画
オーディオブック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。