SSブログ

劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer動画配信が始まりました! [U-NEXT]



2019年7月26日に劇場公開された「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」の動画配信が始まりました。

動画を観るならおすすめはU-NEXTです。

というのもU-NEXTを初めて利用する人なら31日間の無料お試し期間があって、

お試し期間でも600円に相当するポイントが貰えるので、

レンタル作品である「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」も、そのポイントを使えば実質0円で観ることができるからです。

U-NEXT以外の動画配信サービスを利用している人は、残念ながらレンタル料金の550円(税込)を支払わなければなりません。

もし、U-NEXTを一度でも利用したことがない人は、U-NEXTがお得ですよ。

■「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」あらすじ

正直、仮面ライダーは原作の石ノ森章太郎が、石森章太郎というペンネームで漫画を描いていた初期から知っていますが、

最近の仮面ライダーには、さっぱりついていけません。

仮面ライダーの数が多すぎるのと、カタカナ、英語交じりの名前の理解力が乏しいからです。

ですので、あらすじは、ざっと大筋だけ説明させてもらいます。

まず、面白い出演者がいます。

木梨憲武です。

彼は、伝説の戦士“仮面ノリダー”こと木梨猛の役で登場しますが、実は仮面ライダーに選ばれなかったライダーなんです。

悪人に捕らえられた主役の常磐ソウゴ / 仮面ライダージオウ(奥野壮)を励ます役で登場します。

作品の流れとしては、テレビのニュースで「長篠の戦い」を描いた屏風に、タイムマジーンとゲイツが描かれていたことから始まります。

そしてテレビに「君たちの力が必要だ。」だと問いかけられます。

それで、ソウゴ達は、タイムマシンを使い、1575年の「長篠の戦い」合戦場に向かいます。

そこで信長にも出会い問題を解決し現代に戻り、ソウゴは最後の平成ライダーの力を継承し真の魔王になろうとするのですが、

現れた本当の魔王・常磐SOUGOに常磐ソウゴが替え玉であったことを知らされ、牢獄に閉じ込められてしまいます。

ソウゴと同姓同名の“常盤SOUGO”は歴史の管理者“クォーツァー”のリーダーであり、本物の“未来の王”だったのです。

用済みとなった”そうご”ですが、何とか牢獄から脱出し、平成ライダー達の力を結集し、“常盤SOUGO”を倒します。

メデタシ、メデタシですが、最後に“令和仮面ライダー”の最初のライダーである仮面ライダーゼロワンが登場し、終わりを迎えます。

⇒U-NEXT31日間無料申し込み



[ 注意 ]
紹介している作品は、2020年1月16日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 ↓他の人気ブログもチェック!






nice!(2) 
共通テーマ:動画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。