SSブログ

「ペット・セメタリー」2020のあらすじネタバレ、結末! [U-NEXT]



「ペット・セメタリー」は、話題になった「IT/それが見えたら終わり」のスティーブン・キングが原作者です。

原稿が完成した時、スティーブン・キングは「あまりの恐ろしさに発表を見合わせていた」という作品です。

スティーブン・キング最大の問題作!封印された”禁忌のホラー”作品と言われています。

2020年1月17日に劇場公開されますが、本作品はリメイク作品で、

1989年8月に、第1作目「ペット・セメタリー」が公開されています。

第2作目は、1992年11月に「ペット・セメタリー2」が公開されました。

ですので、本作品は第3作目となります。

ストーリーとしては、第1作目に近く、原作をより忠実に再現しています。

でも、ホラー映画としての怖さは、第1作目の「ペット・セメタリー」があるかな?

■「ペット・セメタリー」2020あらすじネタバレ、結末

医師のルイスは家族との時間を増やすために、ボストンから郊外のメイン州の小さな町に引っ越します。

家族は妻のレイチェル、長女・エリー、長男・ゲイジ、そして猫のチャーチ。

家の前は、大きなタンクローリーが行き来する道路でした。

裏にはペットの墓場が広がっていました。

ある日、猫のチャーチが車にひかれて死んでしまいます。

ルイスは、かわいがっていたエリーにどう話をすればいいか悩みます。

とりあえず、近所のジャドと一緒に、チャーチをペットの墓場に埋めに行きます。

しかし、頭を抱えるルイスを見ていたジャドは、自分について来い。と

ペットの墓場の奥をドンドンと進んでいきます。

かなり奥に入ったところで、ジャドが埋めろという場所にチャーチを埋めます。

翌日、ルイスはエリーにチャーチが逃げ出したと話しますが、

エリーはチャーチはクローゼットの中にいる。と言います。

扉を開けると確かにチャーチがそこにいますが、チャーチの体からは、死臭のようなニオイがし、

性格も、以前のおとなしいチャーチから様変わりし、凶暴になっていました。

それから、家では変なことが起きるので、ルイスはチャーチを離れた場所に置き去りにします。

その後、ルイスはジャドからチャーチを埋めた場所は死んだものを生き返らせる力があると聞かされます。

チャーチが、いなくなって落ち込むエリーを慰めていたある日、

エリーがタンクローリーに激突され、亡くなってしまいます。

エリーの葬式の後、妻レイチェルと幼いゲイジは実家に帰省してしまいました。

悲しみに暮れるルイスは、チャーチのことを思い出します。

さっそく、ルイスは遺体を掘り起こし、チャーチが蘇った場所に移し替えます。

翌日、ルイスの願いが叶いエリーが蘇り家に帰ってきます。

彼女は死んだときのことは覚えてなく暗い顔をしているのですが、その日は一緒に寝ることにします。

しかし、翌日になるとエリーは一変し凶暴になっていました。

レイチェルは実家からルイスに電話をするも、誰も出ないことから、ジャドに家の様子を見に行ってもらいます。

ジャドは何か変異に気づき、銃を構えるのですが、エリーに殺されてしまいます。

やがて、レイチェルとゲイジが実家から帰ってきます。

家で、ルイスに会うのですが、そこにエリーがいて驚き恐れます。

エリーはレイチェルも殺してしまいます。

ルイスは、やっとエリーが昔とは全く別人だと認識し、エリーを殺そう決意を固めます。

エリーは、レイチェルを森に運び埋めています。

ルイスはゲージを車に乗せ、森に向かいますが、蘇ったレイチェルにルイスも殺されてしまいます。

翌朝、車に残されたゲイジは、ルイス、レイチェル、エリー、チャーチが近寄ってくるのを見て、車の鍵を開けます。

=ジ・エンド=

第1作目の「ペット・セメタリー」は、U-NEXTより見放題配信中です。

⇒U-NEXT31日間無料申し込み



[ 注意 ]
紹介している作品は、2020年1月12日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 ↓他の人気ブログもチェック!





nice!(2) 
共通テーマ:動画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。