SSブログ

「カイジ ファイナルゲーム」の前作が3分でわかる!動画も見放題! [U-NEXT]



映画「カイジ」シリーズの第3作、最終章の「カイジ ファイナルゲーム」が2020年1月10日に劇場公開されます。

「カイジ ファイナルゲーム」は、前2作と違って、原作にはない映画用の完全オリジナルストーリーなので、あらすじネタバレはどこを探しても出てきません。

これは、もう映画が公開するまでお預けですね。

その間に前作を知らない人、前作は見たけどもう一度復習したい人のために「カイジがわかる3分映像」が公開されています。

映画館に行く前に見ておくといいでしょう。



いや、こんな短い映像ではよくわからない。

逆にもっと見たくなってしまったという人にはU-NEXTの登録をおすすめします。

U-NEXTなら、前作2作品が見放題配信中です。

つまり、ただで見ることが出来るんです。

U-NEXTを初めて利用する人なら31日間の無料お試しがあるので、お試し期間内に解約すれば実質0円でカイジシリーズ前作2作品を見ることができます。

・カイジ 人生逆転ゲーム(第1作):2009年

・カイジ2 人生奪回ゲーム(第2作):2011年

■「カイジ ファイナルゲーム」概略

原作者の福本伸行が、再び黒服で登場します。

いつ、どの場面で登場するのか探すのも楽しみの一つです。

本作新キャストで福士蒼汰、新田真剣佑、関水渚、吉田鋼太郎が起用されています。

原作にも登場しない、オリジナルゲーム「バベルの塔」「最後の審判」「ドリームジャンプ」「ゴールドジャンケン」も登場。

どんな展開が待ち受けているのか期待ワクワクですね。

1000億円を用意しての、日本政府との命を懸けたゲームにカイジ(藤原竜也)が臨みます。

■カイジシリーズ前作概略

◇カイジ 人生逆転ゲーム(第1作):2009年

多額な借金を背負いこんでいたカイジは、人生のどん底生活を送っていました。

そんなカイジに貸金業者から美味しい話が持ち込まれます。

今までの借金をチャラにしたうえに、大金が受け取れるゲームがあるというのです。

カイジは一発逆転を狙ってそのゲームに参加するのですが、

そのゲームは命を懸けた、とても困難なゲームでした。

ゲーム主催者とカイジたちの心理戦。

ゲームの参加者は次々と死んでいきます。

カイジは何度も追い詰められますが、彼の能力を最大限に使いどうにか切り抜け勝利をおさめます。

◇カイジ2 人生奪回ゲーム(第2作):2011年

前作で、勝利を収めたカイジですが、またまた転落人生を送っていました。

そんなカイジはまたしても一発逆転を夢見て危険を承知でゲームに臨みます。

前作を上回るゲームが展開され、困難も前回を上回りますが、

カイジの奇抜な発想と彼独特の能力で、個性的な仲間たちとともに最終的に勝利します。


さて、それからどうなったのか?

その答えが「カイジ ファイナルゲーム」で明らかになります。

⇒U-NEXT31日間無料申し込み



[ 注意 ]
紹介している作品は、2020年1月6日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 ↓他の人気ブログもチェック!






nice!(2) 
共通テーマ:動画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。