SSブログ

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」動画配信を観るならココ! [U-NEXT]



2019年8月30日に劇場公開された「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」の動画配信が1月10日より始まります。

2大スター、レオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットの共演や、

往年の大スターアル・パチーノも出演しています。

また、監督がクエンティン・タランティーノということで、早くも多くの大賞を受賞するであろうと予想されている作品です。

内容は、タイトルにもあるように昔むかしのハリウッドの話です。

ワンスアポンタイムは、おとぎ話の最初によく出てくるセリフですね。

1969年に実際に起きたヒッピー集団によるハリウッド女優シャロン・テート殺害事件がベースになっています。

とはいっても、本作品内では、シャロン・テートは殺害されません。

1969年のハリウッドで、映画の変革についていけない役者とスタントマン、

恵まれない映画人の人生にスポットライトを当てています。

作品途中でブルース・リーも登場しますよ。

■「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」あらすじ

舞台は1969年にハリウッド。

一時期は、西部劇俳優として主役をいくつもこなした、

俳優リック・ダルトン(レオナルド・ディカプリオ)は、今はまったく人気がなくチョイ役や悪役でしか出演の声がかかりません。

ある日、リックは、プロデューサーのマーヴィン・シュワルツ(アル・パチーノ)から、仕事の話を貰うのですが、

その役は自分のプライドを大きく傷つけ、自分のキャリアは終わったと感じさせるものでした。

リックは、付き人兼スタントマンで親友でもあるクリフ・ブース(ブラッド・ピット)と慰み会います。

撮影が始まり、クリフはリックを車で撮影スタジオまで送り、彼のスタントマンとして撮影現場で待機していたのですが、

休憩中にブルース・リー(マイク・モー)に喧嘩を売られます。

ブルース・リー対スタントマンのリック。

当然、ブルース・リーが勝つと思いますが、素手のケンカにもかかわらず、クリフが勝利し、

ブルース・リーを車に投げつけてしまいます。

運悪くその車は、マーヴィンの妻の車だったので、クリフは映画のスタントを首にされてしまいます。


この後も、色々なエピソードが続くのですが続きは動画でご覧ください。

殺人ヒッピーとの出会いや、ファイティングシーンが見ものですよ。


U-NEXTとdTVより動画配信されますが、U-NEXTならポイントを利用することで実質0円で、「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」を楽しむことができます。

⇒U-NEXT31日間無料申し込み



[ 注意 ]
紹介している作品は、2020年1月7日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 ↓他の人気ブログもチェック!






nice!(2) 
共通テーマ:動画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。