SSブログ

『SUITS/スーツ』シーズン8、U-NEXT最速配信!全16話一挙公開! [U-NEXT]



英国王室メーガン妃が『SUITS/スーツ』シーズン7まで、出演していたことで、世界的に話題になった『SUITS/スーツ』。

その最新シリーズ、シーズン8がU-NEXTから最速配信されました。

全16話構成ですが、一挙全エピソードを公開しています。

また、U-NEXTは、第6シーズンの途中で驚きの途中降板をした、

「SUITS/スーツ」で法律事務所の所長ジェシカ・ピアソンを演じていたジーナ・トーレスのスピンオフ作品、『SUITS:ジェシカ・ピアソン』を2月1日より独占配信します。

『SUITS/スーツ』シーズン8は独占配信ではありませんが、主だった動画配信サービスでの配信はありません。

Hulu、dTV、Amazonプライムビデオ、FOD、TSUTAYA TVなどを確認しましたが配信していませんでした。

WOWOWでは放送していますが、WOWOWはBSアンテナが必要なことから少し敷居が高いですよね。
(残念ながら現在は放送されていません。)

ということは、最新版の『SUITS/スーツ』シーズン8を観るならU-NEXTしかないですね。

ただ、『SUITS/スーツ』シーズン8はレンタル作品で1話250円(税抜)が必要です。

第1話は見放題配信しています。

U-NEXTは初回登録なら31日間の無料お試しでも600円に相当するポイントが貰えます。

ですので、第1話を加え、ポイントを利用することで3話までは無料で観ることができます。

また、2月1日からは、前述した『SUITS:ジェシカ・ピアソン』は、見放題なのでそのまま観ることができます。

『SUITS/スーツ』ファンの人は、他の動画配信サービスで配信されるのを待っているよりも、U-NEXTから観た方が早いですよ。

■『SUITS/スーツ』シーズン8概略

デキる男のスーツ着こなしや、スタイル抜群の女性陣が魅せるファッションも注目の作品です。

ご存知のように、レイチェル役のメーガン・マークルは、英国ヘンリー王子のロイヤルウェディングで、

前作のシーズン7で降板しています。

『SUITS/スーツ』の主役の1人であったマイク(パトリック・J・アダムス)も、レイチェルとの結婚で、一緒に降板しています。

でも、シーズン8の初回エピソードで、レイチェルとマイクの姿を少しですが見ることができます。

楽しみですね。

レイチェルとマイクがいなくなった『SUITS/スーツ』が新しくスタートするわけですが、今回から観始めても問題ない設定になっています。

マイク&レイチェルが抜けた法律事務所は、新たな門出にレイチェルの父ロバート・ゼインとその右腕サマンサを迎えます。

主人公ハーヴィー役のガブリエル・マクト、ルイス役のリック・ホフマン、ドナ役のサラ・ラファティらレギュラーキャストは、そのままです。

◇全話タイトル

第1話 腹心の部下

第2話 吠えたライオン

第3話 約束と約束

第4話 最大限の利益

第5話 ドロドロな関係

第6話 ルイスとハーヴィー

第7話 不機嫌なブドウ

第8話 弱さと強さ

第9話 一触即発

第10話 マネージングパートナー

第11話 ロッキー8

第12話 クジラ狩り

第13話 最善策

第15話 当て馬

第16話 最愛の人

⇒U-NEXT31日間無料申し込み



[ 注意 ]
紹介している作品は、2020年1月11日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 ↓他の人気ブログもチェック!





nice!(2) 
共通テーマ:動画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。