SSブログ

ストーカーが主人公「アンダー・ユア・ベッド」の動画配信がスタート! [U-NEXT]



2019年7月19日に劇場公開された「アンダー・ユア・ベッド」の動画配信が始まりました。

原作はホラー作家として有名な大石圭のホラー同名小説。

主演は高良健吾。

主人公の三井直人は、かなり暗い性格で、自分を表に出すことがない人生を30年間も続けていました。

30年間の人生で「三井くん」と名前を呼ばれたのが、大学時代の1回だけ。

その1回だけ「三井くん」と呼んでくれた大学の同級生の女性を大学を卒業して11年も経ってから、探偵を使って行方を探し始めます。

決して、その女性が好きではありません。

ただ、もう一度「三井くん」と、名前で呼ばれたいだけなのです。

ストーカーというと相手を傷つけたり、迷惑をかけるというケースが多いのですが、

彼の場合は相手を傷つける意思はありません。

それだけに、怖いというか異色の作品といえます。

■「アンダー・ユア・ベッド」あらすじ、少しネタバレ

11年前、大学生だった三井は、授業で困った時に、千尋から声をかけられてノートを見せてもらったことがあります。

彼はこの時、初めて人から名前で呼ばれたのです。

彼は勇気を振り絞り彼女を喫茶店に誘います。

そこで、幼少の頃からずっと飼い続けている熱帯魚グッピーの話をします。

その話を聞いた彼女は、自分も飼いたいと言い出し、彼は数日後に彼女のアパートに水槽とグッピーを持っていきます。

それから11年。

三井は千尋に会いたい気持ちが抑えられず、探偵を使って彼女の居場所を調べます。

11年ぶりに見た彼女は以前のはつらつとした明るさ、元気さはなく暗い感じでした。

三井は貯金を崩して千尋の家の前のビルの一階に鑑賞魚店を開き、自分はそのビルの3階に住み始めます。

そこで三井は毎日、千尋の家を覗き見したり盗撮していました。

ある日、彼女が夫に暴力を振るわれているのを目撃しますが、何もできません。

その数日後、千尋が店にやってきてグッピーを買っていきます。

彼女は三井を覚えていません。

三井は水槽の設置のために、家を訪れ、その時に盗聴器もしかけ、合鍵も手に入れます。

盗聴を続けていると、千尋は夫から毎晩のように暴力を受け、犯されていることがわかりますが、やはり何もすることはできません。

数日後、三井は千尋の家のベッドの下に忍び込みます。

そこでベッドの振動で、犯されている千尋をベッドの下で感じます。


まだまだ、話しは続くのですが、最後には三井は千尋の夫を殺してしまいます。

三井は警察に出頭しますが、その彼の背中越しに「三井くん」と叫ぶ千尋の姿がありました。

彼のもう一度名前で呼ばれたいという願望が叶います。

■「アンダー・ユア・ベッド」おすすめ動画配信先
新作でレンタル作品なので、どこの動画配信サービスも別課金が必要です。

しかし、U-NEXTなら無料お試し登録でもポイントがもらえるので、そのポイントを利用することで実質0円で「アンダー・ユア・ベッド」を観ることができます。

⇒U-NEXT31日間無料申し込み



[ 注意 ]
紹介している作品は、2020年1月17日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 ↓他の人気ブログもチェック!










nice!(2) 
共通テーマ:動画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。