SSブログ

劇場版ワンピース過去12作品がdTVより見放題!無料で動画配信中! [dTV]



ワンピース劇場版の最新作「ONE PIECE STAMPEDE」が、8月9日(金)より3年ぶりに劇場公開されます。

これを記念して大手動画配信サービスのdTVは、過去に劇場公開された劇場版「ONE PIECE」シリーズ歴代12作品を見放題配信中です。

「ONE PIECE」シリーズの劇場版 過去作品は全部で13作品あるのですが、

2011年に公開された『ONE PIECE 3D 麦わらチェイス』だけは配信されていません。

この作品は、劇場版『ONE PIECE』シリーズ史上初の全編フルCG、デジタル3D映画として制作され、

上映時間が30分というシリーズ初の短編作品です。

残念ながら、本作品は有料レンタルで探しても、どこの動画配信サービスからも配信はされていませんでした。

⇒dTV無料登録(31日間無料)


■配信中!ワンピース前12作品

dTVでは、7月20日(土)より配信していますが、いつまで見放題で配信しているかはアナウンスがありません。

他では、有料レンタル作品として配信されているので、いつかは見放題からレンタル作品に切り替わると思います。

ワンピースの劇場版シリーズでまだ観ていない作品があれば、観るなら今ですよ。

dTVは31日間の無料お試し期間でも、本作品シリーズを見放題で観ることができます。

31日間のうちに、観終わってしまえば本当に月額料金も支払うことなく無料で楽しむことができちゃいます。

・2000年「劇場版ワンピース」
・2001年「ワンピースねじまき島の冒険」
・2002年「ワンピース珍獣島のチョッパー王国」
・2003年「ワンピースTHEMOVIEデッドエンドの冒険」
・2004年「ワンピース呪われた聖剣」
・2005年「ワンピースTHEMOVIEオマツリ男爵と秘密の島」
・2006年「ワンピースTHEMOVIEカラクリ城のメカ巨兵」
・2007年「ワンピースエピソード・オブ・アラバスタ砂漠の王女と海賊たち」
・2008年「ワンピースエピソードオブチョッパープラス冬に咲く、奇跡の桜」
・2009年「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」
・2012年「ONE PIECE FILM Z」
・2016年「ONE PIECE FILM GOLD」

■「ONE PIECE STAMPEDE」あらすじ

今年はアニメ放送開始の20周年に当たることから、これまでにないオールスターが登場し夢の競演をします。

ある日、ルフィは”祭り屋”と呼ばれるブエナ・フェスタから、”海賊万博の”の招待を受けます。

海賊万博は、海賊による、海賊のための、海賊たちの夢の祭典です。

世界中から懸賞金がかかった名うての海賊たちが集結し盛り上がりを見せます。

彼らの狙いは海賊万博に用意された”海賊王(ロジャー)の遺した宝”。

しかし、彼らの闘志を横目で見ながら、フェスタはよからぬ計画を企てていたのです。

さらには、この機会を逃さないと海軍も動き始めていました。

そんな緊張する中、会場に元ロジャー海賊団の鬼の跡目ダグラス・バレットが乱入します。



[ 注意 ]
紹介している作品は、2019年8月6日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。




nice!(3) 

「チャイルド・プレイ」動画配信中!前作7作品の内4作品が見放題! [dTV]



7月19日より「チャイルド・プレイ」が劇場公開されていますが、

同じタイトルですが1988年に劇場公開された「チャイルド・プレイ」を含め、

『チャイルド・プレイ2』 (1990年) 
『チャイルド・プレイ3』 (1991年) 
『チャイルド・プレイ/チャッキーの種』 (2004年)

の4作品がU-NEXTとdTVから見放題配信中です。

7月19日に公開された「チャイルド・プレイ」は、前シリーズのリブート作品です。

リブートとは、今までの連続性を捨てて、新しく一から仕切りなおすことを意味します。

人形の名前がチャッキー、人形の持ち主の子供の名前がアンディは前シリーズと同じです。

もちろん、かわいい顔をした人形の形相が一変し目が赤く光りだすと悪さをし始めるのも同じです。

大きく違うのは前シリーズがブードゥー教の秘術によって人形に凶悪な魂が乗り移ったのですが、

新作「チャイルド・プレイ」では、安全対策の全機能を無効化したAI搭載の人形に変わっていることです。

■新作「チャイルド・プレイ」あらすじ

AI搭載人形チャッキーは、ハイテク企業カスラン社のベトナム工場で生産されていました。

その工場で働く行員が上司からいきなり殴られ激しい叱責を受けます。

その腹いせに彼は、AI人形の安全対策に施された全機能を無効化したチップを1体のバディ人形に取り付けます。

その行員は、梱包されたバディ人形がベルトコンベアで流れる中、投身自殺してしまいます。

所は変わって、アメリカに舞台を移します。

母親カレンは、ゼッドマートの返品対応窓口で働き、一人息子のアンディは、まだ引っ越してきたばかりで友達がいません。

ある日、カレンは目が赤くなり奇妙だということで返品されたバディ人形を、

息子の誕生日にと上司に掛け合いもらい受けます。

アンディは喜びバディ人形に名前を付けようとしますが、バディは自分で勝手に名前をチャッキーと命名します。

アンディとチャッキーはいつもそばを離れず一緒に生活をしながらチャッキーはAI機能で日々学んでいきます。

アンディが、やっとできた友達と家でホラー映画を見ているそばで、チャッキーも一緒に観ています。

映画は特撮による残酷シーンを映しだしていました。

そのホラー映画でアンディが喜ぶ姿を見て、チャッキーは勘違いをします。

残酷なことをすればアンディは喜ぶのだと。

ある日、アンディは母親カレンのボーイフレンド・シェインは大嫌いだ!消えてくれ!とつぶやきます。

するとチャッキーの目が赤く変わります。

数日後、シェインは自宅の庭で、顔の皮がはがされた状態で死体で発見されます。

以降も、チャッキーの行為で被害者が増えていきます。

後半には、恐怖を覚えたアンディがチャッキーを見捨てたことから、今度はアンディがチャッキーから狙われるようになります。

■「チャイルド・プレイ」動画配信先

◇U-NEXT
『チャイルド・プレイ』 (1988年)

◇dTV
『チャイルド・プレイ2』 (1990年) 
『チャイルド・プレイ3』 (1991年)
『チャイルド・プレイ/チャッキーの種』 (2004年) 

4作品とも見放題配信中です!

⇒U-NEXT31日間無料申し込み



⇒dTV無料登録(31日間無料)




[ 注意 ]
紹介している作品は、2019年7月22日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。





nice!(3) 

「ワイルド・スピード スーパーコンボ」の見どころ、あらすじを紹介! [dTV]



8月2日に、メガヒットシリーズ「ワイルド・スピード」の9作目「ワイルド・スピード スーパーコンボ」が劇場公開されます。

その「ワイルド・スピード スーパーコンボ」の見どころとあらすじを紹介します。

「ワイルド・スピード スーパーコンボ」は、「ワイルド・スピード」の9作目ではありますが、初のスピンオフ作品で、

ヴィン・ディーゼルが演じるドミニクは登場しません。

シリーズでは第5作品目となる「ワイルド・スピード MEGA MAX」から登場した元FBI特別捜査官ルーク・ホブス(ドウェイン・ジョンソン)と、

シリーズ7作目「ワイルド・スピード SKY MISSION」から登場した元MI6エージェント、デッカード・ショウ(ジェイソン・ステイサム)の2人が主役です。

「ワイルド・スピード」は10作で終了すると発表されているので、

ひょっとしたら、この2人のスピンオフ作品がこれからもシリーズ化されていく可能性があります。

スピンオフ作品といえど、迫力は抜群で、相変わらず、想像を超える重量級の肉弾戦アクションを見せてくれます。

「ワイルド・スピード スーパーコンボ」は、カーアクションだけでなく、美味しいものを全部取り込んでいます。

ロンドン市街で派手なカーアクションを繰り広げ、極寒の地ロシアでは、大型トラックを駆使し派手な脱走劇をやらかします。

灼熱の大地サモアでは肉弾戦を繰り広げ、車だけでなく超重量級のトラックやヘリコプターなど、あらゆるものが登場します。

シリーズ史上、最強の悪者、弾丸も効かない改造人間も登場し楽しませてくれます。

■「ワイルド・スピード スーパーコンボ」あらすじ

舞台は「ワイルド・スピード ICE BREAK」から2年後。

ロンドンとロサンゼルスに暮らすデッカード・ショウとルーク・ホブスの元に、

政府から世界の人類の半分を滅ぼす威力を持つウイルス型兵器の回収を要請する依頼が届きます。

2人は正義感から直ぐに捜査に協力する姿勢を見せるのですが、組む相手がデッカード・ショウ、ルーク・ホブスだと知ると、協力を拒否し2人は言い争います。

しかし、ウイルス型兵器を追っていたのが、デッカード・ショウの妹・MI6捜査官のハッティ・ショウで消息不明と知らされると、渋々ながら2人は手を組むことになります。

ハッティ・ショウは、悪の組織によって改造された、かつて死んだはずのMI6の捜査官ブリクストンからウイルス型兵器を奪い返すのですが、ブリクストンから追われることになります。

彼を倒すには並の人間では太刀打ちができません。

そこで招集された2人がコンビを組むのですが、2人で闘っても決着がつきません。

戦いの場をホブスの故郷「ハワイ」に移し、最後の戦いを仕掛けます。

しかし、ホブスの故郷にあるはずの最新の武器は売り払われ、あるのは槍とこん棒など昔ながらの武器だけ。

こんな状態で、2人は最凶の改造人間との戦いに挑みます。

■「ワイルド・スピード スーパーコンボ」予習・復習

ワイルド・スピード」シリーズ全8作品が、dTVより動画配信されています。

最新話の「ワイルド・スピード ICE BREAK」だけがレンタル作品ですが、他は全作品が見放題です。

全作品を観るのが大変でも、主役2人が登場する

・シリーズ5作目「ワイルド・スピード MEGA MAX」
・シリーズ7作目「ワイルド・スピード SKY MISSION」

は、観ておきたいものです。

・シリーズ8作目「ワイルド・スピード ICE BREAK」はレンタル作品ですが、

敵対している2人ホブスとショウが和解し、敵に挑んでいく姿が描かれているので、できればこちらも観ておきたいものです。

U-NEXTは「ワイルド・スピード」シリーズ作品は残念ながら1作品も配信していません。

⇒dTV無料登録(31日間無料)




[ 注意 ]
紹介している作品は、2019年7月18日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。






nice!(2) 

「ペット2」観る前に「ペット」を予習・復習しませんか?見放題です! [dTV]



7月26日に「ペット2」が劇場公開されますが、2016年に公開された前作の「ペット」を観て、予習・復習しませんか?

「ペット」は、dTVから見放題配信中です。

dTVは31日間の無料お試し期間があるし、見放題なので1円のコストもかけずに「ペット」を観ることができます。

映画に強いU-NEXTは、どういうわけか「ペット」は配信していません。

「ペット」は、『ミニオンズ』のイルミネーション・エンターテインメントと、ユニバーサル・スタジオがタッグを組んだアニメーション作品。

劇中では「ミニオンズ」がチラ見で現れます。

それが、着ぐるみだったりフィギュアやステッカーだったりするのですが、

注意して観ていると結構な数のミニオンズを見つけることができますよ。

宝探しのような面白さがあります。

ディズニー作品の隠れミッキーみたいです。

「ペット」は、ディズニー作品とは一味違う作風で描かれていて、

登場する動物たちの人間臭さはディズニーよりも過激です。

「ペット」では、悪役のウサギのスノーボールは見た目は大きな瞳にモフモフな姿は愛くるしいのですが、

暴言を吐いてギャングのように暴れ回る様子は子供には少し怖い印象を与えるかも知れません。

しかし、外面と内面のギャップが激しいところが良いのでしょうか?

「ペット」の登場動物の中では断トツの人気者になっています。

そんな人気者のスノーボールは「ペット2」では、青いスーツを身に包みスーパーヒーローに転身しています。

スノーボールの吹き替え声優は、前作「ペット」と同じ中尾隆聖。

『アンパンマン』のばいきんまんや、「ドラゴンボール」シリーズのフリーザの声でお馴染みですね。

主役のテリアのミックス犬・マックスと、大型犬のデュークは、

バナナマンの設楽統と日村勇紀が演じます。

この2人も前作と同じです。

監督も同じクリス・ルノー。

■「ペット」あらすじ

ニューヨークに住んでいるマックスは飼い主ケイティに数年前に拾われた子犬です。

いつも、飼い主のケイティが出掛けて帰ってくるのを心待ちにしています。

しかし、ある日、ケイティが大きな犬デュークを連れて帰宅します。

マックスはケイティの愛を独り占めにできなくなることから大ショックです。

マックスとデュークはケイティが出掛けたあとに、ケンカを繰り返すのですが、

ある日、散歩のアルバイト青年に連れられて外に出た時に、保健所の車に見つかり捕獲されてしまいます。

トラックに乗せられて運ばれて行く途中で、飼い主に捨てられたペットの集団のリーダー・スノーボールが現れ、

捕獲された動物たちを助け出します。

助けるのはペットではない動物たちだけでしたが、マックスとデュークは嘘をつくことで何とか逃げ出すことができます。

しかし、スノーボールのアジトに連れていかれ、大蛇に一噛みされる儀式を受けいれと迫られます。

こうしてマックスとデュークにとって最悪な長い1日が始まります。

続きはdTVで見放題で楽しむことができます!

⇒dTV無料登録(31日間無料)




[ 注意 ]
紹介している作品は、2019年7月17日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。





nice!(3) 

『えいがのおそ松さん』特別先行試写会の申し込み受付中!! [dTV]



2019年3月15日に公開予定の劇場版『えいがのおそ松さん』の特別先行試写会の申し込みをdTVが受付中です。

■『えいがのおそ松さん』特別先行試写会の申し込み内容

『えいがのおそ松さん』+『「えいがのおそ松さん」劇場公開記念 オリジナル短編劇場 全話 』最速試写会

【開催日】2019年3月7日(木)
【開催時間】19:00開始
【ご招待人数】150組300名様
【会場】新宿ピカデリー
【応募対象者】dTVシルバー会員以上の方
(お連れ様がdTV会員である必要はございません。)
【応募締め切り】2019年2月25日(月)12:00まで

◇dTVシルバー会員とは

dTVには4つの会員ランクがあり、ランクにより受けられる特典や見られる作品に違いがあります。

「ブロンズ会員」
初回入会から31日間または、無料お試し期間中の方

「シルバー会員」
有料会員になったその日からシルバー会員です

「ゴールド会員」
シルバー会員になった翌々月の1日から

「プラチナ会員」
ゴールド会員になった3ヶ月後の1日から

会員ごとにプラチナ会員(5000ポイント)、ゴールド会員(3000ポイント)、シルバー会員(1000ポイント)、ブロンズ会員(500ポイント)
のdポイントが毎月抽選で10名(計40名)に当たります。

見れない作品の制限は無料お試し期間中だけで、有料会員のシルバー以上は見れない作品はありません。

■『えいがのおそ松さん 劇場公開記念 オリジナル短編劇場』

dTVでは、映画『えいがのおそ松さん』の公開を記念して3月1日より『えいがのおそ松さん 劇場公開記念 オリジナル短編劇場』全7話を独占配信します。

『えいがのおそ松さん』が公開される前日の6つ子の日常が描かれています。

【配信日】
第1話 2019年3月1日(金)12:00~
第2話:2019年3月4日(月)12:00~
第3話:2019年3月6日(水)12:00~
第4話:2019年3月8日(金)12:00~
第5話:2019年3月11日(月)12:00~
第6話:2019年3月13日(水)12:00~
第7話:2019年3月15日(金)12:00~

■えいがのおそ松さん 劇場公開記念特番 鈴村健一&入野自由のおフランスに行くザンス!

また、dTVではイヤミ役の鈴村健一と、トド松役の入野自由が、『えいがのおそ松さん』を宣伝するためにイヤミの故郷(?)フランスに観光しに行く特別番組『えいがのおそ松さん劇場公開記念特番鈴村健一&入野自由のおフランスに行くザンス!』
全4話を2月22日(金)12時より先行配信します。

■『おそ松さん』×アニメイト コラボキャンペーン

アニメイトで『おそ松さん』関連商品を購入すると、『えいがのおそ松さん 劇場公開記念 オリジナル短編劇場』の限定グッズが1,000名に当たるキャンペーンも実施中です。

【応募期間】2019年2月21日(木)12:00~2月28日(木)11:59
【条件】限定グッズ引換時、dTV契約中かつ、アニメイト店頭で『おそ松さん』関連商品を購入
【プレゼント内容】「オリジナルサコッシュ」
【応募対象者】dTV会員の方


ということで、『えいがのおそ松さん』特別先行試写会に申し込むにはdTVの有料会員になっている必要があります。

有料会員にならなくても、『えいがのおそ松さん 劇場公開記念 オリジナル短編劇場』と、

「えいがのおそ松さん 劇場公開記念特番 鈴村健一&入野自由のおフランスに行くザンス!」は観ることができます。

⇒dTV無料登録(31日間無料)





[ 注意 ]
紹介している作品は、2019年2月21日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。







nice!(4) 

美容整形手術失敗患者の実例を紹介!BOTCHED 整形手術の光と闇 [dTV]

1.jpg

実際に美容整形手術をして失敗した患者さんのビフォー、アフターを紹介します。

これはドラマではありません、完全なリアリティ番組で登場する医師も実在する美容整形の名医です。

この実例を紹介しているのは「BOTCHED 整形手術の光と闇 」といってアメリカでも話題の整形リアリティ番組です。

日本ではdTVでしか配信していません。

2月1日より最新版のシーズン5が配信中です。

■「BOTCHED 整形手術の光と闇 」概略

出演は美容整形の本場ロサンゼルスで美容整形の名医として有名なドクターナッシフ、ドクターデュブロウの元を訪れる整形中毒患者や、美容整形に失敗した患者達。

美容整形というと、韓国が有名ですが美容整形の施術数が世界1位はアメリカなんです。

少し古いデーターですがこんな感じです。

◇国別の推定施術数(2016年)
1位 アメリカ 1,480,314件
2位 ブラジル 1,450,020件
3位 日本 209,017件
4位 イタリア 324,989件
5位 メキシコ 488,043件
国際美容外科学会(ISAPS)調べ

施術件数は年々増加しています。


世界1位のアメリカでさらに美容整形の本場はロサンゼルス。

そこに、整形中毒患者や、美容整形に失敗した患者が助けを求め訪ねてきます。

少し事例を紹介しますね。
4.jpg

アニメのキャラクターに憧れて、200回以上の整形を繰り返し、さらにウエストを細くするために肋骨を抜こうとする患者さんです。

■セメントの笑顔を持つ女性
2.jpg

フェミニンな顔になろうと施術した約1年後に顔の左側が腫れあがったかと思ったらそのまま破裂。

飛び出したのは建設現場で使われるセメントの一種だったことが判明。


■陰部がお腹にある女性
3.jpg

アメリカの施術料金の半額でメキシコで治療をうけた女性。
お腹の脂肪除去手術をしたのですが、術後に傷が開き化膿して多くの皮膚が壊死。

皮脂が壊死したために傷口が動き性器部分がへそまで持ち上がってしまった。



まだまだ、タイトルだけでもこんな興味ある作品がいっぱいです。

◆恐怖過ぎるアメリカの整形”失敗”事情(一部)
・ドラァグクイーンのおっぱい
・大失敗したおっぱいとおしりダンス
・胸にガムテープ
・魔女の鼻
・1600ccのおっぱい
・ベーコンのブラ
・3000 ccのインプラントの衝撃

全話で63話配信中:全話見放題です!
シーズン1:10話
シーズン2:13話
シーズン3:13話
シーズン4:24話
シーズン5: 3話

■美容整形手術の実態

皮膚切開をできるだけ少なくし、体への負担を減らしたボトックスやフィラーを含む最小侵襲施術は近年、急激な増加を見せています。

2017年と2000年の施術数を比べてみると186%も増加しているそうです。

芸能人のこんなコメントもあります。

・マイケル・ジャクソン
「整形している人が全員バケーションに出たら、ハリウッドは無人になるよ」

クロエ・カーダシアン
「美容整形はメイクと同じ程度でとらえるべきだと思っている。
私たちは毎日(メイクで)仮面をかぶっているんだから」

とても身近になった美容整形ですが、興味がある方は「BOTCHED 整形手術の光と闇 」を観て失敗例も知っておきましょう。

⇒dTV無料登録(31日間無料)





[ 注意 ]
紹介している作品は、2019年2月2日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。






nice!(3) 

Kis-My-Ft2の新番組「キスマイどきどきーん!」独占配信! [dTV]



アイドルグループKis-My-Ft2初めての冠番組「キスマイどきどきーん!」が2月8日(金)から動画配信されます。

「キスマイどきどきーん!」は地上波放送はされなく、dTVの独占配信になります。

2月8日に番組が始まった以降は毎週金曜日正午に新話が配信予定。

■「キスマイどきどきーん!」概略

「キスマイどきどきーん!」略して「キスどき」は、小生意気な子供(失礼!)と一緒に作り上げる番組です。

少しずつ大人になりかける生意気な言動の自称・天才少年や、片思いがずっと続いている男児など個性豊かな子供たちがたくさん登場します。

子どもたちの予想外の行動にKis-My-Ft2が困惑したり笑ったりしながら「キスマイどきどきーん!」でしか見ることができない彼らの素顔を見ることができます。

また、子供たちが外で遊びたくなるような場を提供したいという想いから、

すべり台やブランコといった遊具をメンバー自ら制作するという「キスマイパーク」コーナーもあります。

さらには、子供たちだけでなく赤ちゃんの1日パパになって、オムツを変えたりなど普段では絶対見られない企画が満載です。

「キスマイどきどきーん!」の動画配信を前にラブストーリー篇・アクション篇・サスペンス篇の3本立て大作映画さながらの特報映像が公開されています。

1本は冒頭の作品で、あとの2本はここに載せておきますね。





また、昭和にタイムスリップしたような手書きのイラスト看板も1月28日(月)~2月3日(日)の7日間、東京・大阪・名古屋の3地区で展開されています。

◇東京
田園都市線渋谷駅B1F・道玄坂方面コンコース
(道玄坂ハッピーボードA20)

◇名古屋
地下鉄栄駅 西改札外コンコース
(栄駅グランドボード)

◇大阪
梅田駅 D-street
(梅田Dストリート)

■dTVのメリット・デメリット
◇メリット
・月額料金が安い
一番安いのはAmazonプライムビデオですが、dTVはその次に安い月額500円(税抜)です。

・作品数が多い
業界最多の12万本の作品数を誇ります

・全作品がダウンロードできる
他の動画配信サービスでは一部ダウンロードできない作品もあります。

・モバイル用アプリが使いやすい
ドコモが運営しているサービスなので、スマホやタブレットのアプリは使いやすいです。
(au、ソフトバンクでも利用できます)

◇デメリット
・一部有料
全作品が見放題ではない。
これはどこも同じですね。Huluだけが全作品が見放題です。

・海外ドラマが少ない
日本のサービスだからなのか海外ドラマが少ないように感じます。

・画質がよくない
端末の機種にもよると思いますが、画質が悪いという方を口コミで見たりします。

私がパソコンで観ていた時は問題ありませんでした。

⇒dTV無料登録(31日間無料)





[ 注意 ]
紹介している作品は、2019年1月29日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。





nice!(4) 

喜劇「おそ松さん」千秋楽の模様をdTVで見放題配信中! [dTV]



喜劇「おそ松さん」の千秋楽が2018年11月25日(日)に京都劇場で上演されました。

この時の模様は全国の映画館でもライブビューイングが行われました。

dTVでは、その喜劇「おそ松さん」の千秋楽の模様を見放題配信中です。

当日のチケットは、S席が7,800円(1階席)、A席が5,800円(2階席)です。

ライブビューイングは全席3,800円でした。

そんな大金を支払わなければ見ることができなかった喜劇「おそ松さん」の千秋楽の模様をdTVが1月18日(金)より見放題配信中なのです。

東京と京都で上演され、全ての公演で満員御礼の大ヒットを記録した人気の舞台です。

舞台はこれで第3弾目になるのですが、これまでの公演はコント集のようなオムニバス形式で短いストーリーを何本か上演していたのですが、

今回の舞台では喜劇「おそ松さん」と”喜劇”を前面に打ち出した「おそ松さん」の原点に回帰し、1本の話になっています。

今回、松野家の両親、大黒柱である父・松造松造(佐久間祐人)と母・ 松代(ザンヨウコ)が初登場します。

この2人以外は前回と同じキャストで、6つ子とチビ太とハタ坊は初演と同じ俳優陣です。

それだけに息もピッタリの演技を見せてくれます。

■あらすじ(ネタバレなし)

セットは初演時と同じ松野家から始まります。

出だしも朝という設定で、おそ松(高崎翔太)が夢を見ながら奇声を発しています。

そこへチョロ松(植田圭輔)がおそ松を起こしにやってきて、松野家のいつもの朝がやってくるはずでしたが、その日は違いました。

松造と松代からとある爆弾宣言が下されるのです。

いきなり松野家は崩壊の危機に陥ってしまいます。

おそ松さん達6人は、チビ太を巻き込んで秘密の計画を立てます。

そこにトト子やイヤミも加わることで、事態はとんでもない方向に展開していきます。

■dTVの「おそ松さん」

dTVでは、これまでに演じられた舞台

「おそ松さんon STAGE ~SIX MEN‘S SHOW TIME~」
「おそ松さんon STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME2~」

も動画配信していますが、舞台「おそ松さん」から生まれたユニット・F6の初のライブツアー、舞台・ミュージカル作品のキャスト陣が集結した夢のライブイベント「STAGE FES 2017」も配信中です。

また、dTVと「おそ松さん」がコラボレートしたdTVオリジナルショートアニメ「d松さん」など、関連作品を多数配信しています。

全ての作品が見放題です。

「おそ松さん」のすべてを知るならdTVが絶対おすすめです。

ちなみに喜劇「おそ松さん」はU-NEXTでは1,620円のレンタル配信です。

⇒dTV無料登録(31日間無料)





[ 注意 ]
紹介している作品は、2019年1月21日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。





nice!(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。