SSブログ

美容整形手術失敗患者の実例を紹介!BOTCHED 整形手術の光と闇 [dTV]

1.jpg

実際に美容整形手術をして失敗した患者さんのビフォー、アフターを紹介します。

これはドラマではありません、完全なリアリティ番組で登場する医師も実在する美容整形の名医です。

この実例を紹介しているのは「BOTCHED 整形手術の光と闇 」といってアメリカでも話題の整形リアリティ番組です。

日本ではdTVでしか配信していません。

2月1日より最新版のシーズン5が配信中です。

■「BOTCHED 整形手術の光と闇 」概略

出演は美容整形の本場ロサンゼルスで美容整形の名医として有名なドクターナッシフ、ドクターデュブロウの元を訪れる整形中毒患者や、美容整形に失敗した患者達。

美容整形というと、韓国が有名ですが美容整形の施術数が世界1位はアメリカなんです。

少し古いデーターですがこんな感じです。

◇国別の推定施術数(2016年)
1位 アメリカ 1,480,314件
2位 ブラジル 1,450,020件
3位 日本 209,017件
4位 イタリア 324,989件
5位 メキシコ 488,043件
国際美容外科学会(ISAPS)調べ

施術件数は年々増加しています。


世界1位のアメリカでさらに美容整形の本場はロサンゼルス。

そこに、整形中毒患者や、美容整形に失敗した患者が助けを求め訪ねてきます。

少し事例を紹介しますね。
4.jpg

アニメのキャラクターに憧れて、200回以上の整形を繰り返し、さらにウエストを細くするために肋骨を抜こうとする患者さんです。

■セメントの笑顔を持つ女性
2.jpg

フェミニンな顔になろうと施術した約1年後に顔の左側が腫れあがったかと思ったらそのまま破裂。

飛び出したのは建設現場で使われるセメントの一種だったことが判明。


■陰部がお腹にある女性
3.jpg

アメリカの施術料金の半額でメキシコで治療をうけた女性。
お腹の脂肪除去手術をしたのですが、術後に傷が開き化膿して多くの皮膚が壊死。

皮脂が壊死したために傷口が動き性器部分がへそまで持ち上がってしまった。



まだまだ、タイトルだけでもこんな興味ある作品がいっぱいです。

◆恐怖過ぎるアメリカの整形”失敗”事情(一部)
・ドラァグクイーンのおっぱい
・大失敗したおっぱいとおしりダンス
・胸にガムテープ
・魔女の鼻
・1600ccのおっぱい
・ベーコンのブラ
・3000 ccのインプラントの衝撃

全話で63話配信中:全話見放題です!
シーズン1:10話
シーズン2:13話
シーズン3:13話
シーズン4:24話
シーズン5: 3話

■美容整形手術の実態

皮膚切開をできるだけ少なくし、体への負担を減らしたボトックスやフィラーを含む最小侵襲施術は近年、急激な増加を見せています。

2017年と2000年の施術数を比べてみると186%も増加しているそうです。

芸能人のこんなコメントもあります。

・マイケル・ジャクソン
「整形している人が全員バケーションに出たら、ハリウッドは無人になるよ」

クロエ・カーダシアン
「美容整形はメイクと同じ程度でとらえるべきだと思っている。
私たちは毎日(メイクで)仮面をかぶっているんだから」

とても身近になった美容整形ですが、興味がある方は「BOTCHED 整形手術の光と闇 」を観て失敗例も知っておきましょう。

⇒dTV無料登録(31日間無料)





[ 注意 ]
紹介している作品は、2019年2月2日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。






nice!(3) 
共通テーマ:動画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。