SSブログ

見放題!沢尻エリカ映画作品!へルタースケルター、パッチギ 他! [U-NEXT]



合成麻薬MDMAを所持していた疑いで逮捕された沢尻エリカですが、

テレビのニュースやワイドショーなどで、これでもかというくらい話題になっていますね。

心配なのは沢尻エリカが出演した作品が、どうやらこれから見れなくなりそうなことです。

とりあえず、現在一部地域で上映中の「人間失格 太宰治と3人の女たち」のスケジュールは変更ないようですが、

NHKの大河ドラマは撮り直しで、最悪の場合放、送開始時期が遅れるという話もでています。

CMは早々と、中止が決定され今は見ることができません。

これからの情勢いかんですが、沢尻エリカの過去作品が観れなくなる心配があります。

ですので、気になる作品は今のうちに観ておいた方がよさそうです。

幸い、U-NEXTなら業界最多の作品数を誇るだけあって、沢尻エリカの作品を多数取り揃えています。

見放題作品が多いので、観ておきたい作品を選んで今のうちに観てしまいましょう。

■U-NEXTで配信中の沢尻エリカ出演の作品を紹介します。

◇主演作品

【レンタル作品】
・猫は抱くもの:2018年6月公開
不器用に生きる女性のもどかしさを繊細に表現。

【見放題】
・ヘルタースケルター:2012年7月公開
沢尻エリカが初めてトップレスになった作品。
窪塚洋介との濡れ場シーンも話題になりました。

・オトシモノ:2006年9月公開
沢尻エリカの映画初主演作サスペンスホラー!

・パッチギ!:2005年1月公開
映画賞を総ナメ!

◇共演作品

【レンタル作品】
・食べる女:2018年9月公開
豪華女優陣らが見せる女性の本音にまみれたやり取り

【見放題】
・不能犯:2018年2月公開
沢尻エリカがキレのあるアクションを披露

・新宿スワン:2015年5月公開
沢尻エリカら豪華キャストが集結!

・手紙:2006年11月公開
東野圭吾の代表作をTBSの名ディレクターが映画化

・天使の卵:2006年10月公開
沢尻エリカが運命の恋に翻弄される

・間宮兄弟:2006年5月公開
北川景子と最強美人姉妹役

■「沢尻エリカ映画作品」観るならU-NEXT
ここで紹介した作品には一部レンタル作品も含まれますが、U-NEXTなら無料お試し登録でも600円に相当するポイントがもらえるので、そのポイントを利用することで一部レンタル作品も観ることができます。

⇒U-NEXT31日間無料申し込み



[ 注意 ]
紹介している作品は、2019年11月19日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 ↓他の人気ブログもチェック!









nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。