SSブログ

映画「町田くんの世界」のラストはひどすぎる?動画でチェック! [U-NEXT]



2019年6月7日より劇場公開された映画「町田くんの世界」の動画配信が始まっています。

主人公は、オーディションで選ばれた演技経験がほとんどない新人2人。

しかし、その新人の脇を固める俳優がすごい。

岩田剛典、高畑充希、前田敦子、太賀、池松壮亮、戸田恵梨香、佐藤浩市、北村有起哉、松嶋菜々子など主役級キャストが勢ぞろいしています。

その年齢で、高校生役をやるの?

という人もいますが、さすが実力派俳優、さまになっています。

抜擢された新人の細田佳央太と関水渚の2人も、それなりの演技で何も問題はないのですが、

これは製作の問題なのでしょうね。ラストシーンが賛否両論なのです。

というよりも否の方の意見がほとんどですね。

いきなりネタバレしてしまうのですが、最後に感動のシーンでエンディングを迎えるはずが、

エッツ!エッツ!って感じで終わってしまうんです。

エンディングは、まるでファンタジーの世界です。

猪原奈々(関水渚)を追いかける町田一(細田佳央太)が、小学生の風船を持って空を飛び、猪原のもとへ飛んでいきエンディングを迎えるのです。

このシーンが無かったら!という声や、あのぶっとんだシーンで白けてしまった!という声が多く聞かれます。

もし、あなたがこれから映画「町田くんの世界」を観るのなら、あなた自身の目で確かめてください。

もしくは、そのシーンが近づいたら、良いイメージだけを残して観るのを中止しましょう。(笑)

■映画「町田くんの世界」概略

原作は、安藤ゆきの同名漫画作品。

『別冊マーガレット』で2015年4月号から2018年5月号まで連載され、

単行本も7巻まで刊行され完結しています。

◇あらすじ
イケメンでもなく、スポーツができるわけでもなく、成績もも中より少し下という、

ごくごく普通の高校生・町田一は、人を愛することが大好きで誰からも好かれていました。

かたや猪原 奈々は、人と関わることが大嫌いな、町田とは正反対の性格。

この2人が、保険室で出会ったことから恋が芽生えます。

町田は、今までにない感情が自分の中に生まれていることに戸惑います。

そんな中、猪原が留学することが決まり電車で空港に向かいます。

それを知った町田は、今まで彼から善意を受け取ってきた学校中の人間から応援を貰い、猪原を追いかけます。

追いかける途中で、町田は風船が木にからまって困っている小学生に出会います。

町田は急いでいるけれど、小学生を放っておけず、風船を取ろうとするのですが・・・。

そう、ここから冒頭のネタバレを思い出してください。

あなたは、本作品を観ますか?

U-NEXTなら初回登録で貰えるポイントを使うことで、実質0円で視聴することができます。

⇒U-NEXT31日間無料申し込み



[ 注意 ]
紹介している作品は、2019年11月11日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。




nice!(2) 
共通テーマ:動画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。