SSブログ

映画『エンジェルサイン』を劇場公開と同日に見放題配信!これは必見! [dTVチャンネル]



2019年11月15日(金)よりディーン・フジオカ/松下奈緒主演による映画『エンジェルサイン』が劇場公開されますが、

なんと、dTVチャンネルでは、劇場公開と同日に見放題配信します。

映画館の一般入場料は、1800円~1900円しますが、それが無料で観ることができてしまうんです。

それも劇場公開と同日にです。

映画簡に行く人が減ってしまうんじゃないの?

こちらが心配になってしまうほど大胆な企画です。

ところで、dTVチャンネルってdTVと勘違いするといけないので、少し説明しますね。

■dTVチャンネルとは

CSなどで放送されている約30の専門チャンネル全て見放題の動画配信サービス。

dtv.jpg

CSというと、スカパーやWOWOWを思い浮かべると思いますが、

スカパーやWOWOWと違って専用アンテナやチューナーなどの専用機器は不要です。

普通のVODと同じ、スマートフォン・タブレット・PCから観ることができます。

2.jpg

ただし、dTVチャンネルはリアルタイム配信なので、決まった時間を見逃すともう見れなくなります。

その点は地上波テレビと同じで、テレビ番組が約30チャンネル増えたと思えばわかりやすいでしょう。

録画機能はありませんが、番組を見逃しても一部の番組では最大2週間の見逃し配信があります。

見逃し配信がなくても再び繰り替えし放送されることもあります。

dTVチャンネルの月額料金は780円で、スカパーやWOWOWと比べてもとてもお値打ちです。

■映画『エンジェルサイン』放送日

「dTVチャンネルとは」の説明でわかってもらえたと思うのですが、作品の放送日が決まっています。

<配信日時>
・2019年11月15日(金)19:30、
・11月22日(金)10:00、
・12月1日(日)20:00、
・12月7日(土)20:00、
・12月14日(土)13:30
※配信回数は上記5回


dTVチャンネルは31日間の無料お試しがあるので、見逃してもその間に十分見ることができます。

■映画『エンジェルサイン』概略

監督・北条司

北条司といえば、「シティーハンター」「キャッツ・アイ」の作者として有名ですね。

その北条司が、映画『エンジェルサイン』の総監督を務めています。

6編によるオムニバス映画で、全編セリフは一切なく映像と音楽のみで構成されています。

6編は、『月刊コミックゼノン』が主催する国際漫画賞「サイレント・マンガ・オーディション」で、

過去14回の開催で応募された世界108ヵ国の6888作品の中から選出した5作品を原作としています。

その5作品に、「プロローグ&エピローグ」が加えられ全6編構成になっているのです。

■オムニパスタイトル/出演者/原作者/製作国/監督

◇プロローグ&エピローグ
アイカ:松下奈緒
タカヤ:ディーン・フジオカ

日本
北条司

◇別れと始まり
夫:緒形直人
妻:菊池桃子
アトム(犬)
ヴィンセント・ランゲ(ドイツ)
日本(熊本県)
落合賢

◇空へ
娘:プレオパン・パンイム
父親:ピポップ・カモンケットソーポン
母親:ブンイン・インルアン
プレマ・ジャー
タイ
ノンスィー・ニミブット

◇30分30秒
夫:ゴー・クアン・トゥアン
妻:スアン・ヴァン
スニッピーMJ
ベトナム
ハム・トラン

◇父の贈り物
父親:佐藤二朗
娘:坂井彩香
(幼少期:ニーンナラ・ブンビティパイシット)
メカトロウィーゴ(ロボット)
イチロウ(ブラジル)
タイ、日本
旭正嗣

◇故郷へ
父親:トゥク・リフヌ・ウィカナ
娘:吉田美佳子
(幼少期:アビゲイル)
ヴン・デイン・ラン(ベトナム)
インドネシア
カミラ・アンディニ

1.jpg


dTVチャンネル


【注意】
本作品の配信情報は2019年11月10日時点のものです。

配信が終了している、または見放題が終了している可能性があるので、現在の配信状況については「dTVチャンネル」のホームページもしくはアプリを確認ください。





nice!(2) 
共通テーマ:動画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。