SSブログ

劇場版『えいがのおそ松さん』他、前作品が全部見放題のdTV! [dTV]



2019年3月15日に劇場公開された劇場版『えいがのおそ松さん』が、

11月9日(土)0:00よりdTVより最速動画配信されました。

dTVは見放題配信中です。

また、dTVではTVアニメのBlu-ray&DVD特典映像として収録されていた1話完結のショートエピソード全8話も同日に初配信しています。

dTVでは、他にも「おそ松さん」前作品を全話見放題配信中です。

その中には、dTVでしか見ることができないdTVオリジナルショートアニメ 「d松さん」も含まれています。

■dTV「おそ松さん」配信作品

・TVシリーズの「おそ松さん」

・「舞台 おそ松さんon STAGE 〜SIX MEN'S SHOW TIME2〜」

・喜劇「おそ松さん」

・F6 1st LIVEツアー「Satisfaction」

・『「えいがのおそ松さん」劇場公開記念 オリジナル短編劇場』
(『えいがのおそ松さん』公開記念として制作された、短編アニメーション)

◇プレゼントキャンペーン

dTVでは、「おそ松さん」のクリアファイル6種類+「缶バッチ」6種類が6名様に当たるプレゼントキャンペーンも実施中です。

【応募対象者】

dTV会員且つ『えいがのおそ松さん』をご視聴いただいた方

【キャンペーン期間】

11月9日(土)~ 11月30日(土)まで

※抽選時(12月下旬予定)にdTV会員でない場合は「抽選対象外」となりますのでご注意ください。


■劇場版『えいがのおそ松さん』概略

劇場版『えいがのおそ松さん』は、66年と88年にTVアニメ化された小学校5年生(10歳)の「おそ松くん」と、

2015年秋から開始された20代前半の「おそ松さん」の中間である、6つ子が18歳、高校3年生の時の物語です。

「おそ松くん」の時には区別がつかなかった6人の顔も「おそ松さん」になると、それぞれの個性が出て6人の見分けがつくようになっているところなんか面白いですね。

お笑いではあるのですが、最後には号泣間違いなし。

涙ウルウルの作品です。

大人になってからは、誰でも懐かしいと思い出す高校生時代。

しかし、いざ振り返ってみると、理想的だったことは数少なく、

大半が失敗、反省、恥かしい、情けないことの繰り返しではなかったのでしょうか?

劇場版『えいがのおそ松さん』でも、そんな6つ子たちの高校時代のある“後悔”が大きなキーとなっているのです。

一つネタバレしてしまうと、高校時代は6つ子は仲が悪かったのです。

作品では、6つ子の中の誰か1人が、高校時代に大きな後悔を残している為に、全員が18歳の過去の世界に迷い込んでしまうのです。

その世界は、六つ子の中の誰かの、思い出の世界。

しかし、その1人も記憶がはっきりしていないので、背景が少しずつドットで消えかかったり、人物や動物の顔がへのへのもへじになったりしていました。

6人は、後悔の念を抱いている1人の後悔を消さないと元の世界に戻ることはできません。

また、この世界の人間に長く接触したりして、この世界の人間でないことがばれると、世界が崩壊してしまう。

さらには、この世界に長くいてもミジンコになってしまうと、その時代のデカパンから教えられます。

18歳の過去の世界で、おそ松さんたちは、高校生時代のおそ松くんたちと遭遇します。

はたして、おそ松さんたちは元の世界に帰ることができるのか?

劇場版『えいがのおそ松さん」はdTVで見放題配信なので、31日間の無料お試しを利用すればいつでもタダで観ることができます。

また、過去作品も全部が見放題なので、無料期間の間に全部観ることもできちゃいますよ。

⇒dTV無料登録(31日間無料)




[ 注意 ]
紹介している作品は、2019年11月9日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。





nice!(2) 
共通テーマ:動画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。