SSブログ

「THE GUILTY ギルティ」動画配信中!実質無料で観る方法! [U-NEXT]



2019年に劇場公開されたデンマーク作品「THE GUILTY ギルティ」の動画配信が始まりました。

題名は英語ですがデンマークの映画です。

世界中の映画祭を総なめし、アカデミー賞外国語映画賞デンマーク代表に選ばれています、

ジェイク・ギレンホール主演でハリウッドリメイクも決まっています。

デンマークの緊急通報指令室にかかってきた1本の電話から、誘拐事件が発覚し解決に動き始めます。

事件に関わる情報は、電話を通じての声と音だけ。

視覚情報がない中、音を頼りに犯人探しが始まります。

本作品は、普段見慣れている映画とは違い、変わった展開を見せてくれます。

あなたの予想を超えた、かつてない映画体験ができるでしょう。

映画の中に登場する場面は緊急通報指令室の1室だけ。

登場人物も姿を確認できるのは主人公のアスガー1人だけ。

作品は音声がメインで進行していきます。

あなたの想像力が作品を2倍にも100倍にも楽しまさせてくれます。

30分のロングテイクも見ものです。

あらすじを紹介していますが、内容を知れば知るほど自分の目で観たくなる作品です。

■「THE GUILTY ギルティ」あらすじ

元警官のアスガーは不祥事を起こしたことで、緊急通報指令室のオペレーターという閑職に就いていました。

翌日には、裁判があり元相棒が偽証してくれることで、復職できることが決まっていました。

彼にとってはオペレーターとして最後の夜です。

そんな彼のもとに女性から1本の電話が入ります。

電話の主は怯えた様子でした。

電話を受けると、PCの画面には通報者の氏名や住所、車の所有の有無や犯罪歴といった個人情報まで表示されます。

電話での会話がかみ合わないのでアスガーは切ろうとしますが、そこに男の声が聞こえてきました。

アスガーは機転をきかし「誘拐されていますか?」と聞きます。

その瞬間女性は「イエス」と答えます。

アスガーは電波の受信した基地局から位置を割り出し、パトカーを向かわせます。

しかし、男に気がつかれ逃げられてしまいます。

電話も切れたため、モニターに表示された自宅に電話をかけます。

すると6歳の娘マチルダが電話に出ました。

マチルダは、父親がきて母親を連れていったこと、手にはナイフを持っていたこと。

まだ赤ちゃんの弟が眠っている部屋で大声で叫んだあと、出て行ったことを話してくれます。

警官が子供の保護に自宅に向かいますが、赤ちゃんは腹を裂かれた状態で死んでいました。

一緒にいるのは、夫とわかると夫の携帯に電話をかけます。

すると、夫は「関わるな!」といって電話を切ってしまいます。

ここまでの話だと、夫が赤ちゃんを殺し妻を誘拐して連れ出していると思いますよね?

ところが、事実は全然違うのです。

話が進むにつれて最後にどんでん返しがあります。

意外な結末に唖然とするでしょう。

長くなりました。

ここからは動画配信をご覧くださいね♪

U-NEXTならポイントを使うことで実質0円で観ることができますよ。

⇒U-NEXT31日間無料申し込み



[ 注意 ]
紹介している作品は、2019年10月18日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。








nice!(2) 
共通テーマ:動画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。