SSブログ

ウォーキング デッドシーズン10、U-NEXTより見放題配信中! [U-NEXT]



世界中で圧倒的な人気のウォーキング デッドの最新シリーズ、シーズン10がU-NEXTより見放題配信中です。

U-NEXTというと、なぜかレンタル作品が多い、

また、海外ドラマを観るならHuluが見放題で作品数も多いというイメージがあります。

確かに、一時期はウォーキング デッドを始め、海外ドラマはHuluがダントツに良かった時期がありましたが、

今では、海外ドラマの見放題作品が一番多いのは、Netflixなんです。

2.jpg


U-NEXTがその次に多くて、Huluは3番手です。

作品数もNetflixが100とすると、U-NEXTはその59%、Huluは35%になります。

ですので、海外ドラマを観るのならNetflixがおすすめですね。

海外ドラマだけでなく、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンルの合計見放題作品数ならU-NEXTが圧倒的に多く、

rankingu.jpg


2019年5月の時点で15ヶ月連続NO.1を独占しています。

2位のNetfilixとの間では約2倍の開きがあるので、しばらくU-NEXTの優位は揺るがないと思われます。

ちなみにU-NEXTは2019年7月時点で、見放題作品130,000本、動画レンタル20,000本の合計150,000本を動画配信しています。

■ウォーキング デッドシーズン10 概略

シーズン9で、主人公のリック(アンドリュー・リンカーン)とマギー(ローレン・コーハン)がそろって番組を去ってしまったので、

シーズン10では、ノーマン・リーダス演じるダリルとメリッサ・マクブライド扮するキャロルが中心的な役割をになっていきます。

2010年から放送が始まったウォーキング デッドですが、

シーズン8までは順調に視聴者数を増やしてきました。

それが2018年に放送されたシーズン8では、ピーク時の約半数まで視聴者数を減らしてしまっているのです。

原因はそう、リックの息子カールが死んでしまったことのようです。

死の世界での唯一の希望であり、未来であったカールが死んだことにより、一気に視聴者数が減ってしまったのです。

少し、マンネリ化と感じていたところにカールの死が重なってしまったんでしょうね。

シーズン9では、リックも死んでしまうという噂が流れ、ウォーキング デッドもいよいよ最終章を迎えたと思いましたが、違うようですね。

すでにシーズン11の続編の制作も決定しています。

主要キャラクター・マギー役のローレン・コーハンの復帰も決まっているようです。

シーズン1からの生存者は、ダリルとキャロルだけになってしまいましたが、

これからは、彼らを軸に、マギーがからみ、そしてリックの娘ジュディスも大きな役割を占めてきそうです。

ウォーキング デッドの新たな章の始まりですね。

⇒U-NEXT31日間無料申し込み



[ 注意 ]
紹介している作品は、2019年10月10日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。






nice!(2) 
共通テーマ:動画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。