SSブログ

見放題配信!映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」 [dTV]



2017年に劇場公開された映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」の見放題配信が9月5日からdTVで始まります。

今までは、500円(税抜)のレンタル料金が必要な有料作品だったので、嬉しい話です。

dTVに初めて登録する人なら、無料お試し期間が31日間あるので、それを利用すればまったくお金を使うことなく映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」を無料で観ることができます。

dTVでは、他にも人気作品を順次見放題に切り替えているので、楽しみです。

dTVが9月に見放題する作品は、わかっているだけでこれだけあります。

・「バイオハザード:ザ・ファイナル」
・「SCOOP!」
・「曇天に笑う」
・「アンダーワールド ブラッド・ウォーズ」
9月1日より見放題

・「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」
9月5日より見放題

・「空海 -KU-KAI- 美しき王妃の謎」
9月10日より見放題

・「娼年」
9月14日より見放題

■映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」評判

原作は、週刊少年ジャンプに掲載され、単行本の累計発行部数で1億部を突破している超人気漫画です。

原作者は荒木飛呂彦。

これだけの人気作品なので実写化には相当苦労した様子が伺えます。

特に出演者のビジュアルなスタイルなんかもそうですね。

本作品を観た人の評判は大きくわけて3つにわかれています。

まず、漫画の原作を知らないで映画を観た人は、ほとんどの人が高評価をしています。

問題は、作品を知っているコアなファン層の人達です。

この層の人たちの評価は、良かった、幻滅した。と大きく分かれているのです。

作品のタイトルに、「第1章」とあるように、続編も視野に入れて制作されているのですが、残念ながらまだ続編の情報はありません。

とにかく上映前から話題になった作品であることには間違いありません。

せっかく見放題で観れるようになったので、他人の評価は横においてあなた自身の目で良かった!良くなかった!を判断してみませんか?

⇒dTV無料登録(31日間無料)










nice!(4) 
共通テーマ:動画

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。