SSブログ

映画「銀魂」9月2日よりdTVより見放題配信スタート! [dTV]



2017年7月に劇場公開された、空知英秋の少年漫画『銀魂』を原作とした実写映画「銀魂」は、

多くの動画配信サービス会社から、動画配信されていますが、どこも有料のレンタル作品です。

それが9月2日からdTVが、有料レンタルから無料見放題に切り替えます。

今まではレンタル料金500円(税抜)だったのが、タダで見ることができるようになります。

これまでにdTVを利用したことがない人は、31日間の無料お試しを利用すれば、実質タダで観ることができます。

■見放題作品が目白押し

また、dTVでは映画「銀魂」だけでなく、次の人気作品も次々とレンタル有料作品から見放題作品に切り替え予定です。

・「バイオハザード:ザ・ファイナル」
・「SCOOP!」
・「曇天に笑う」
・「アンダーワールド ブラッド・ウォーズ」
9月1日より見放題

・「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」
9月5日より見放題

・「空海 -KU-KAI- 美しき王妃の謎」
9月10日より見放題

・「娼年」
9月14日より見放題

まずは、今dTVにお試し登録してもこれだけの作品はタダで観ることができます。

■映画「銀魂」パロディネタ

映画「銀魂」は、ハチャメチャなパロディネタが有名ですが、その中の一部を紹介します。

ここで紹介するだけでなく作中では、もっとたくさんのパロディが出てきます。

・Q太郎
お化けのQ太郎をモチーフにしたエリザベスが登場します。

・寄生獣
妖刀「紅桜」」がまさに寄生獣です。

・ドラゴンボール
長澤まさみさんが全て擬音でドラゴンボールを朗読します。

・ガンダム
シャア専用ザクと、おじさんになったシャアが登場

・ワンピース
ルフィの麦わら帽子をかぶり、格好がワンピースになっています。

■映画「銀魂」概略

実写映画『銀魂』は原作のカブト狩り(第83訓・84訓、第10巻)と紅桜篇(第89訓~97訓、第11-12巻)がベースとなっています。

万事屋(よろずや)を営む“銀さん”こと坂田銀時(小栗旬)と仲間たちの身に起きる奇想天外な騒動が描かれています。

■映画「銀魂」オリジナルドラマ

dTVでは、他の動画配信サービスでは配信していないdTV銀魂オリジナルドラマ8話も配信中です。

この作品も見放題ですが、他の動画配信サービスでは観ることはできません。

・銀魂 -ミツバ篇-
全4話

・銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-
全4話

⇒dTV無料登録(31日間無料)




[ 注意 ]
紹介している作品は、2019年9月1日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。








nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。