SSブログ

「名もなき復讐者 ZEGEN」このミス大賞ドラマシリーズ第2弾見放題配信中! [U-NEXT]



関西テレビ(カンテレ)、で2019年8月29日(木)から放送が始まっている、

『このミステリーがすごい!』(通称「このミス」)大賞の関連作品のドラマ『このミス大賞ドラマシリーズ』の第2弾、

「名もなき復讐者 ZEGEN」の動画配信がU-NEXTより始まりました。

U-NEXTの配信は、関西テレビで放送終了直後からの動画配信になります。

関西テレビ(カンテレ)の放送は、毎週木曜日24:25~24:55。

カンテレは、近畿広域圏の放送なので地域によっては視聴できない場所もあると思います。

そんな地域の方は、U-NEXTからならどこからでも見ることができるので嬉しいですよね。

作品は見放題配信なので、月額料金以外に費用は発生しません。

U-NEXTでは、カンテレが放送する『このミス大賞ドラマシリーズ』5作品を随時配信予定です。

■『このミス大賞ドラマシリーズ』5作品

・第1弾『時空探偵おゆう 大江戸科学捜査』
全8話動画配信中

・第2弾「名もなき復讐者 ZEGEN」
第1話動画配信中

・第3弾「死亡フラグが立ちました!」
2019年10月24日(木)スタート:予定

・第4弾「連続殺人鬼カエル男」
2019年12月19日(木)スタート:予定

・第5弾「未定」2020年2月13日(木)スタート予定

■「名もなき復讐者 ZEGEN」概略

原作は、登美丘丈の同名小説。

第17回『このミステリーがすごい!』大賞
U-NEXT・カンテレ賞受賞作

タイトルのZEGENは、「女衒」をアルファベット化したと思われますが、

阿部進之助が演じる主役の名前でもあります。

普通では、なかなか伺い知れないダークな裏社会の世界が描かれています。

ある日、水産加工場を経営する佐藤幸造(杉本哲太)のもとに、女衒が現れ、中国人女性・李雪蘭(馬場ふみか)との偽装結婚を持ち掛けます。

李雪蘭は、病床の夫の治療費を捻出するために、女衒に斡旋され歌舞伎町の風俗店で働いていました。

女衒は、このように偽装結婚を取り持つ裏社会で生きているのですが、

彼自身は妻を自殺に追いやった男たちへの復習を続けていました。

この3人が接触を深めるうちに、3人の関係に徐々に変化が現れます。

⇒U-NEXT31日間無料申し込み



[ 注意 ]
紹介している作品は、2019年8月30日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。






nice!(3) 
共通テーマ:動画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。