SSブログ

高校生の三角関係を描いた映画「4月の君、スピカ。」動画配信スタート! [U-NEXT]



2019年4月5日に劇場公開された映画「4月の君、スピカ。」の動画配信が、

12月11日の今日から動画配信が始まりました。

福原遥と佐藤大樹(FANTASTICS from EXILE TRIBE)のW主演です。

原作は、累計発行120万部を売り上げている、杉山美和子 原作の大人気コミック「4月の君、スピカ」

映画「4月の君、スピカ。」の動画配信はレンタル作品で500円(税抜)が視聴するのに必要ですが、

U-NEXTなら無料お試し登録でも貰える600ポイントを使うことで、実質0円で観ることができます。

まだ、U-NEXTを利用したことがない人は、動画を観るならU-NEXTがおすすめです。

■映画「4月の君、スピカ。」概略

高校生の三角関係を描いた青春ラブストーリー。

イケメン2人に天然女子1人が主人公で、キュンとなるシーンが多いです。

恋愛映画に慣れていない人には、観ていてもこちらが恥ずかしくなるシーンもあったりするかも?

福原遥が演じる天然女子高校生は、観る人によっては「ぶりっこ!」と取れるシーンがいくつも出てきます。

男性にしてみれば、このぶりっ子が可愛いんですけれどね。

3人が活躍する場が、高校の天文部なのですが、天文部がある高校って少ないので実感がわかない人がいるかも。

原作に忠実ではありますが、プールのシーンやSNS拡散など映画独自のストーリーも盛り込まれています。

■映画「4月の君、スピカ。」あらすじ

東京から早乙女星(福原遥)が、長野の高校に転向してきます。

転向の時のあいさつで、「田舎」と言ってしまったこともあり、星はクラスで浮いてしまいます。

ただでさえ、学校は進学校で落ちこぼれの星には授業にもついていけません。

そんな、高校生活終わった感じの毎日が続く中、ある日、クールで星空が好きな大高深月(鈴木仁)と、

学年1番の秀才の宇田川泰陽(佐藤大樹)に出会います。

星は、深月から「乙女座の星・スピカと同じ名前だ」と言われ、胸のときめきを覚えます。

深月は、星と泰陽を天文部に誘います。

泰陽は、星に好意を持っていて不純な気持ちで入部します。

天文部の部員は、なんとこの3人だけ。

深月は、泰陽が星に好意を抱いていることを知っています。

泰陽は星が深月に好意を持っているという事を知っています。

いよいよ、天文部を舞台に高校生どうしの三角関係が繰り広げられます。


どうでもいい話ですが、本作品の舞台は長野県の千曲市。

実際に実在する街ですが、作品中に千曲市市長も登場します。

よかったら探してみて下さい(笑)

⇒U-NEXT31日間無料申し込み



[ 注意 ]
紹介している作品は、2019年12月11日時点の情報です。
視聴する時期により配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 ↓他の人気ブログもチェック!






nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。