SSブログ

イチロー引退試合はHuluで配信していません。DAZNで配信中! [DAZN(ダ・ゾーン)]

突然の引退会見でビックリした方がほとんどだと思います。

あまり野球に興味がない私でも引退試合や引退会見を見たいと思い、どこかで動画配信しているだろうと調べていたらHuluで見逃し配信しているという記事を見つけました。

Huluでは、「注目選手カメラ」でイチロー選手を追っている映像まで流してくれているといいます。

早速、Huluにログインして観ようとしたのですが、どこを探しても見当たりません。

おかしい? と思い。

Huluに電話して確認までしてしまいました。

すると、Huluはリアルタイム配信だけで、見逃し配信はしていないとのこと。

どうりで、どこを探しても見当たらなかったはずです。

ネットでいい加減な情報を流すのはやめて欲しいです。

それでも、気になるのでどこかで見逃し配信をしているだろうと調べて見ましたら、ありました「DAZN」です。

「DAZN」では、引退を発表したイチロー選手の最後の試合となった2019 MLB開幕戦「アスレチックスVSマリナーズ」(第1戦:3月20、第2戦:21日)の見逃し配信を実施中です。


しかも、イチロー選手の数々の偉業を称え、「お疲れさま イチロー選手」と題して、MLBデビュー戦(2001年4月2日)、年間最多安打新記録達成試合(2004年10月1日)、3000安打達成試合(2016年8月7日)もハイライトで配信しています。

「DAZN」は、1ヶ月無料視聴期間があり番組ごとに別課金されることもないので、無償でイチロー選手の最後の試合を観ることができそうです。

イチロー選手の引退会見は、ユーチューブで多数あがっていますね。

この動画ならCMもないので見やすいですよ。



■DAZN(ダ・ゾーン)配信されるスポーツ
◇サッカー
Jリーグ J1, J2, J3(2017年~) 、ブンデスリーガ 1部、2部(ドイツ)、セリエA(イタリア)
◇野 球
横浜DeNAベイスターズ、広島東洋カープ(日本)、MLB(アメリカ)
◇バレーボール
Vリーグ(日本)
◇総合格闘技
UFC(アメリカ)
◇バスケットボール
NBA(アメリカ)
◇テニス
ATPワールドツアー・250シリーズ、WTA
◇アメリカンフットボール
NFL(アメリカ)
◇F1
◇ゴルフ
◇ダーツ
◇ビリヤード
などなど

■DAZN(ダ・ゾーン)特長
◇料金
月額:1,750円(税抜)
1ヶ月無料視聴期間あり
*無料体験を申し込んだ日から1ヶ月(翌月の同日)
例:8月28日申し込み、最終日9月28日

一番安心なのは申し込んだ時に同時に解約の手続きをしておくことです。
解約の手続きをしても1ヶ月は無料お試し期間を利用できます。

◇デバイス
通常の動画配信サービスで利用できるデバイスはほとんどが使えます。
PC、スマホ、タブレット、TV、Amazon FireTV、プレステ、など

◇ダウンロード
DAZNは現在ストリーミングのみでダウンロードはできません。
しかし、これからダウンロードも検討するそうです。

◇画質
FHD画質で問題なく綺麗にカクカクすることなく視聴できます。
一部、画像に問題ありという声もありますが、それぞれのネット環境に左右されるので何ともいえません。

◇操作性
シークバーもついていますが30秒巻き戻しボタンがついているのでこれが便利です。

「今のプレイをもう一度見たい」時には重宝します。
シークバーで戻し過ぎてイラッとすることも無くなります。

アプリはシンプルすぎるほどスッキリしているので、使い勝手に初めは戸惑うかもわかりませんが、慣れればこちらの方が操作しやすいと思います。

DAZN(ダ・ゾーン)がこれだけのサービスで、これだけのお得な値段で提供されればスポーツファンのニーズを満たすには十分です。

2020年の東京五輪に向けてスポーツ熱がさらに高まることでしょう!

>>DAZN(ダ・ゾーン)1ヶ月無料 公式サイト









nice!(3) 
共通テーマ:動画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。