So-net無料ブログ作成

Huluで「マジすか学園4」を1週間先駆け先行配信 [先行配信]


AKB48、SKE48、SDN48のメンバーが数多く出演してきた「マジすか学園」のシリーズ4が「マジすか学園4」として来年の2015年1月19日(月)24:59より、今までのテレビ東京から日本テレビ系列にかわり放送が始まります。

Huluでは、初放送の1月19日より1週間早い1月12日から「マジすか学園4」を先行配信で楽しむことが出来ます。

以降も、テレビ放送の1週間前にはHuluで観ることができますよ。

また、今までに放送された「マジすか学園」「マジすか学園2」「マジすか学園3」もHuluで順次配信されます。

「マジすか学園」「マジすか学園2」では、前田敦子が主演をこなし、「マジすか学園3」では島崎遥香が主演をしています。

「マジすか学園3」から2年半ぶりの復活ですが、「マジすか学園4」でのキャストやストーリーが気になります。

そこで、日本テレビでは、2015年の1月2日(金)にAKB48ドラマ「「マジすか学園」スペシャル番組を放送して、そこで出演メンバー、ストーリーを大発表する予定です。

放送時間は、1月2日24:23~25:18です。

MCは青木源太アナ、バッドボーイズ
AKB48も、もちろん出演します。

舞台はどこなのか? 誰が主役なのか? どんなストーリーなのか?
このスペシャル番組で「マジすか学園4」のすべてが明らかになります。

さらには、AKB有識者による出演予想や、メイキング映像の初公開。ドラマ出演するチャンスを懸けた緊急オーディションも開催されます。

「マジすか学園3」までは、AKB48のメンバー達が体を張った殺陣を披露したり体当たり演技を見せていました。

また、ドラマのキャラクター設定が、グループ内の立ち位置や個性とリンクするので、ファンからも非常に好評を得ていました。

はたして、「マジすか学園4」は前作をしのぐ人気を得ることが出来るのでしょうか?
もちろん、企画・原作は秋元康総合プロデューサーです。

>>14日間 無料でお試し視聴ができる Hulu(フールー

nice!(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0